すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

李承晩大統領の作戦は大成功だったのですか。彼は個人的には日本が嫌いだったのでしょうか。単に政略的に日本バッシングをはじめただけなのでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-27 13:03:27
  • 0

李承晩の汚い作戦は大成功でしょう。
でも嘘で固めて多くの日本人を苦しめ、多くの韓国人にも大嘘つきと言われる嘘歴史を広めたので、あの世では苦しめられているでしょう。
彼は個人的にも有名な日本嫌いでした。
単に政略的に日本バッシングを始めただけではありません。
日本の領土や財産を奪うため、
勝手に、李承晩ラインを設置したり、竹島(独島)は我が領土という内容の歌を作らせ、子供の時から国民に歌わせるために、学校の唱歌にしたり、戦争当時の日本軍を悪者にし、そういう内容の教科書を作り、子供の時から韓国国民に教え込みました。
今でも反日教育は延々と続いています。
そして、韓国国民に日本人を憎むように教育し、自分の政権に国民が不満を持つと、その不満を日本に向けるように歴史を偽造した張本人です。
韓国では英雄かも知れませんが、世界的に見れば、大嘘つきの権現です。
最低の人間です。

• 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大成功してしまいました。
反日だからバッシングしたようです。

• 回答者:ereed (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作戦は大成功だったと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

大成功だと思います。
日本は、やられちゃってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

李ラインは成功だったのかもしれません。
日本が嫌いでなおかつ政略的にバッシングをしたかったと言う事です。
日本憎しで始めた事でしょうね。

国際法は国家による反復履行及び法確信により慣習法が成立します。
よって、1951年当時において排他的経済水域又はそれに類する慣習法及び当該海域での拿捕等の行為に関する慣習法が成立していたかが問題となります。
なお、現在では排他的経済水域における生物資源の探査・保有・管理のために必要な措置として、乗船、検査、拿捕及び司法上の手続等を取ることができるとされています(国連海洋法条約第73条)が、条約は不遡及であり1994年に発効した国連海洋法条約を1951年の李承晩ラインに適用し正当化することはできないことに留意が必要です。
なので、悔しいですが、韓国側から見れば、成功したとも言えます。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

作戦は大成功でしょう。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

作戦が成功したのでしょう。
良くも悪くも当時の民衆の感情を利用して成功できたのだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

成功でしょう。
反日を利用しているのです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

大成功でしょう。

個人的にというか、朝鮮人は全員日本が嫌いだと思いますが。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

当たり散らしたいときたまたま日本が目に入っただけです。
へりくつを使えば日本を攻撃する大義名分には事欠かないですから・・・・
経済援助の名目で大量に出した戦争整理金も密約だったことを良いことに猫ばばしましたから

• 回答者:秘匿 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

政略的による日本バッシングでしょう。
自分の無能な政策を、反日を利用することで国民の不満と怒りを日本に向けさせ 、国民のガス抜きをさせたのだと思います。
やられる側としては、たまったものではないです。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る