すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

電話回線はあるんですが、ISDNです。
これはちょっと事情があって変えられないので、
無線のインターネット回線を契約しようと思うのですが、安い所を教えてください。
ここは兵庫県の姫路市です。割と街中です。
出来ることならモバイルでも使えるほうがいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-27 14:40:11
  • 0

並び替え:

WiMAXはどうでしょう。
無料でお試しもできるので、試してみてから決められます。
http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

WiMAXが自宅で使えるようであれば、
さまざまなプロバイダがWiMAX回線を利用した接続サービスを提供しているので、
ご自分の使い方に合ってる回線業者を選べばよろしいかと。
http://kakaku.com/bb/article/wimax/

  • 回答者:ネギ玉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ISDNは、かなりきついですね。
モバイルだと、イーモバイルかWimaxは
どうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ISDNは 無線じゃないですよ。

無線をやりたいのならば イーモバイルとか無線で提供しているところにしなくちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る