すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

前の福島県知事が原発に反対したことで
国や東電の陰謀で無実なのに汚職の罪を着せられたことを知っていますか?
http://www.youtube.com/watch?v=IaUwS3uYvzM&feature=related

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-27 14:53:01
  • 0

_知りませんでした。こういう手の話は、気をつけないと、関係者によってビルの人柱になったりコンクリート構造物の一部になったり・・・・・
そういえば、以前殺されたエリートOLは、原発のことで上と対立していたとか。それで、殺されたのかどうか、それは知りませんが。
正義を貫くのは命懸けだと思います。

  • 回答者:putai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らなかった。
原発事故が起きてから、国や東電のやり方が、明らかになっている。
国民の命より、金が欲しいのだろう。
とんでもない企業であり、国だ。
日本に未来は無い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。衝撃が走りました。
国や東電はここまで黒い組織だったなんて…。
もう信じられません。前の福島県知事がとてもかわいそうでやりきれないです。

  • 回答者:ertgt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とはなしに知っていました。てっきり汚職に絡んだ事件かと思っていましたが、今考えると原発がらみだった感じがしますね。

全国でこのようなことがないか、多くのケースを知りたいものです。

要するに、権力には対抗できないということでしょうね。日本はそんな国ではないと信じているのですが。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またですか?

検察のでっち上げには注意が必要ですね

  • 回答者:秘匿 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
原発に反対して社会的に抹殺されてる人が
他にも存在しそうですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました、どこまで性格の悪い奴らの集まり何だろうと思いましたね。
勿論東電と国が性格の悪い奴の集まりと言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

そこまでして原発利権が欲しいのか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

本当に汚ないことやっても、原発で儲けたかった企業や団体がいたことはハッキリ解りました。

  • 回答者:それで東電賞与ガッポリですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このような本も出していて、福島県内の図書館では常に貸し出し中です

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4582824544

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る