すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

東京電力が毎月じりじり電気の使用量を上げているのですが許せますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-27 17:16:01
  • 0

知っています、一生懸命節約しているのに、電気代の請求書に余り反映されていないからヘンだなと思ったんですけど、しっかり調べたら毎月値上げ状態じゃないですか。
そんなの許されないし、許しません、出て来い責任者!!と電気代の請求書を見ながら毎月叫んでいるオバちゃんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

許せません。
何という事でしょう!!!社員をリストラしてでも値上げするなって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年と比べて高くなっているようです。社員の給料はどうしたんだよ。公務員も減らすんでしょうから当事者の東電さんは3割4割は当たり前じゃないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても許せることではありません。年寄りでは虫眼鏡をかけても読めないような小さい文字で表示をして、こんなことを政府、消費者担当大臣は許してよいのですかね。何で厳しい指導や、是正措置をとらせないのか説明して欲しいものです。

民主党は庶民の味方ではなかったというのが、この一事をもってしても強く感じます。残念。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですか。気づきませんでした。
許せない!!
今も「電気ご使用量のお知らせ」を見ていますがわかりません。
燃料費調整額?ですか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっとも許せません!

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せるわけないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないです。
利用者に負担を押し付けるなんて、ひどいです。

  • 回答者:ばん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません。
大人しい国民もアホらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じりじりは嫌ですね。
気づいたらかなり高かったら嫌ですね…

  • 回答者:マイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く許せません
給与と削ってどうにかしろと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、許せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーターを操作して使用料を水増ししてるってことですか?
それでは完全に不法行為で訴えてもいいと思います。

電気料金のことでしたら、必要があるなら仕方ないと思います。
東京電力の今迄の処置は最悪ですが、会社の経営が悪くなって国が面倒見る羽目になると結局税金から払われることになるので、それも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないです。
ボーナスは0円にすべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せん!こんなテロリスト会社無くなってしまえばいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せるはずがありません。
こんなのサギ同然ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですよね。ゆるせません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミ使ってでも復帰にもってくるか。。。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原発を動かせない上に原油は値上がりしてますので、そりゃ値上げしますはねぇ。
許さないというからには、原発を動かせと言うことになりますが・・・

まあ、個人的には原発を動かして電気代を下げて欲しいですけどね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る