すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

竹島は日本の領土かも知れないが、実効支配は韓国なので、竹島近海の漁業権は韓国にあると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-27 20:07:40
  • 0

韓国は竹島を不法占拠しているだけなので
漁業権は日本側にあると思っています。

しかし、竹島周辺は韓国軍が駐留しているので
日本の漁船が操業できないで困っています。

外交交渉で早く決着をつけて欲しいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思わない。竹島は日本の領土だ。
しかし、不法占拠された竹島を取り返すような軍事行動が、平和憲法を持つ日本ではできない。
アメリカにお願いするしかないのだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は今、韓国の手の中にあるので
日本は権利を主張しても聞こうともしないでしょう。

  • 回答者:rertgt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実質的にそうなります。これが続くとのっとられます。早めの手を打たないといけません。戦争に発展してはまずいのでアメリカが仲介してくれるといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漁業権も実行支配されてます。
しかし平和憲法下の日本では、不法占拠された自国領土を取り返す軍事行動はできません。

自国の領土や財産を守れない平和憲法って一体何なんでしょうかねぇ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
不法占拠しているだけですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

日本の領土です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。
一方的に竹島を不法占拠して、一方的に竹島近海で漁業をやっているだけで、たとえ韓国が実効支配していても、やっていることは泥棒であり漁業権はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥棒は追い出さないとろくな事にならない良い例ですね

泥棒すら追い出せない自衛隊は役立たずの税金泥棒なので即刻解体すべきです

  • 回答者:秘匿 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あると思います。
あり得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
そろそろ自衛隊の出番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る