すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ(宝くじ、10月分)に関する質問です。


●質問
1. 宝くじの発券枚数は?
2. 金/銀/赤 で、発券できましたか?
3. 当選の有無は?
4. 何かあれば、一言。

●回答(私の場合)
1. 39枚…ツールバー(15)、ポイント(14)、ゲーム(10)
2.なし。
3. ハズレ。
4. 2ヶ月連続の当選は、難しい…。


※回答は、列記で構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-27 20:58:21
  • 0

並び替え:

1. 24枚
2.なし。
3. ハズレ。
4. 先月は当選。今回はだめでした。
来月にかけたい。

  • 回答者:koikoi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 38枚
2 なし
3 6等当選
4 こんなもんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 69枚
2. 赤 で、1回発券できました
3. 6等1本
4. 多く発券できても、あまり成果は変わりませんね

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.45枚です。
2.赤が1回だけ。
3.ハズレすぁうよ。
4.最近、全く当たってません。 もう辞めます!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 42枚
2. 無かったと思います。
3. 今回は外れでした。
4. 何十枚も発見して当たりなしだと虚しいね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.62枚
2.なし
3.ハズレ
4.何年もやってるのに1回も当たったことがありません。
 当たっている人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.56枚
2.なし
3.6等2本当たりました
4.とりあえず3ヶ月連続で当たってます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 56枚
2 なしです
3 6等が1つ
4 ツールバー、ゲームの皆勤と大きめのアンケート謝礼のせいで枚数はそこそこ多いのですが
  当たらないよりマシ程度でした。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 38枚
2 赤色で発券がありました
3 全てハズレでした
4 1枚ぐらい当ってほしいですね

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 35枚(ツールバー10枚、ポイント15枚、ゲーム10枚)
2.なし
3. すべてハズレ
4. 今月分発券スタート時にちょっとヘマして20p分の損。27日の時点で次の発券まで18P。悔やまれます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)97枚・・・ツールバー(15)、ポイント(62)、ゲーム(10)
2)なし
3)6等が3枚 でした。
4)半年くらい外ればかりでしたが、久しぶりに当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)45枚
2)なし
3)なし
4)久しぶりに全外れでがっかりでした

  • 回答者:リラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.17枚(ポイントとゲームのみ)
2.できません。
3.ハズレ
4.先月は4ヶ月ぶりぐらいに当選したので
 又4ヶ月ぐらいは無理だろうなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 13枚
2. いいえ
3. はずれ
4. 今月は発券枚数も少なかった。

  • 回答者:鵺 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.31枚・・・ポイント(17)、ゲーム(14)
2.赤が1回です。最終日にギリギリ揃いました
3.6等が1枚
4.2ヶ月に1回くらいの割合で当たるのですが、この3ヶ月はずっとはずれていたので嬉しかったです。当たったといっても50ポイント=5円ですが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、32枚
2、なし
3、6等が1枚
4、3ヶ月ぶりの当選です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.18枚
2.なしです
3.すべて外れです
4.ほとんど当たったことがないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 61枚 ツールバー15枚 ゲーム10枚 ポイント36枚
2. ありませんでした。
3. 5等が一枚です。
4. 1等って当たるんでしょうかねぇ。

  • 回答者:おなべ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントで16枚、ゲームで10枚、合計26枚。
②金・銀・赤での発券はなし。
③当選なし。
④5月、6月、7月、8月、9月、と連続5ヶ月6等が当たっていたし、
 初めて案件に2件も参加(まだ未承認だけれど)していたので、当然今月は
 5等以上が当たるだろうと思っていたけれど、甘くはありませんでした。

  • 回答者:案件参加の恩恵は (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30枚
2 金/銀/赤 で発券はできませんでした。
3 6等が1枚
4 3ヶ月ぶりに当たりが出たので、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 22枚
2 なし
3 ハズレ
4 なかなか当たらないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 52枚
2 発券できませんでした。
3 6等(50p)が2枚
4 6等以外、当たったこと無い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.35枚です。
2.なし
3.ハズレ
4.全滅でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

199枚
いいえ
6等3枚
もう少し当たってほしいです

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.34枚…ポイント(24)、ゲーム(10)
2.なかった。
3.全部ハズレ。
4.ほとんど当たったことないです。当たっても6等です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.35枚です。
2.赤が1回だけ。
3.ハズレ
4.やっぱり全滅でした。しゅん・・・。

  • 回答者:さんさん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.22枚
2.なし
3.ハズレ
4.今回は発券数が少なかったので当たらないと思っていました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 46枚
2. なし
3. ハズレ
4. 今回もダメでした。 ぜんぜん当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 28枚
2 いいえ
3 ナシ
4 全然当たらないので今月で宝くじはやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 49枚…ツールバー(15)、ポイント(22)、ゲーム(12)
2.なし。このごろ全然なし。
3. ハズレ。
4. ・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22まい
無理ですね。
6等
久しぶりのあたりです。
よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、41枚
2、なし。
3、はずれ。
4、全滅でした。 残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 24枚

2 なし。。。

3 全滅

4 なかなか当たらないものだと思ってます;

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25枚
2.赤のみ1回発券できました。
3.すべて外れ
4.3か月連続はずれですが、この位なら来月に期待できると思うから大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130枚
赤で発見出来ました。
200ポイントが1枚、50ポイントが2枚でした。
5等と6等でしたっけ?
やっと当たったって言う感じです。
3カ月続けてハズレでしたからね、毎月程々に当たってくれたら嬉しいんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 宝くじの発券枚数は66枚でした。
2. 金/銀/赤 で、発券できませんでした。
 発券できたのは白と青です。
3. 当選の有無は、6等が1件でした。
4. 3カ月目にしてやっと当たりが1件出ました。
 嬉しいのですが、当選確率が低くなっているように
 思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 42枚
2 なかったです
3 全部はずれ
4 ここ何ヶ月かあたったことがない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る