すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

感動して泣ける恋愛漫画のおすすめを教えてください!
できれば感想も教えてください。

並び替え:

うしおととら
からくりサーカス
は両方お勧めです。

自分的には
うしおととらはラストのとらのシーンがすごく好きです
からくりではコロンビーヌのラストがすごく好きです

  • 回答者:23:59 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜欄高校ホスト部
最後のハルヒが感動的だった。

会長はメイド様。
ツンデレの主人公が素直に好きって言ったときはもう・・号泣。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きみに届け
爽子とかぜはや君が自分の気持ちを伝えるシーンが今までよくがんばったねと思って感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届けです。
爽子が風早くんに自分の気持ちを伝えた時は、よくがんばったねと思い感動しました。
とても面白かったので、映画も見に行きました。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届けですねえー!
おもしろさもあって好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の初恋を君に捧ぐです

めっちゃ泣けます!クライマックスは号泣でハンカチが必須です

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る