すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性二人の食事会(合コン)に、
女性が三人行っても、いいのでしょうか?
失礼ではないでしょうか??

  • 質問者:好
  • 質問日時:2011-10-27 21:49:46
  • 1

並び替え:

失礼ではないですが、2×2は基本です。どうしても、一人あぶれるでしょ?その人が、可愛そうな気がします。気にしないのであればOKでしょう。もう一人増やせないのかな~?

  • 回答者:合コン天使 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然いいでしょ。
男目線では嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいです。
女子が多い分には、問題はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にOKだよ~ん
だって男子的に女子多いほうがラッキーだし
でもその代りほかの女子2人に男子
とられないようにね

この回答の満足度
  

いいと思います。
男性側として女性が多い方が嬉しい状況です。
逆に、女性が一人あぶれてしまう方が女性側でもめないか心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題はありません。そんなことはいくらでもあることです。最初にきちんと、こう云う理由で三人で来た話せばよいことだと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人増えるんだけどいい?って聞いたらいいと思います。
あなたが参加する側なら聞いてもらって。
別にいいよーなら大丈夫です。
男性側も1人追加になるかもしれないしね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題になるのは御支払だけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子が多い分にはうれしいと思います。

この回答の満足度
  

全く失礼ではありませんよ。
2対2の方だと逆に少人数過ぎてカップルにならなきゃみたいな感じで気詰まりです。
それに女性が多い方が華やかで良いです。

  • 回答者:ハオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男のハラの中は選択肢が増えたぐらいで喜んでますよ。(ホント)

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が了解していればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼にはならないと思いますよ。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
失礼ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

構わないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないと思いますよ。

  • 回答者:ペニー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る