すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

白浜アドベンチャー で、何かの可愛い赤ちゃんの一般公開が始まったとか、聞いたんですが 何の赤ちゃんなんですか??

  • 質問者:桝っ 酸
  • 質問日時:2011-10-27 21:50:13
  • 0

並び替え:

エンペラーペンギンですね

http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top191

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

エンペラーペンギンの赤ちゃんでしょうか。
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=220148

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

エンペラーペンギンですね。
もしかしてうちの息子より可愛いかもしれない・・・。
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top189

そう言えば、上野動物園でもシロクマ君の施設が10/28にオープンするんですよ、すべての鳥類で一番北に住む、シロフクロウさんもいるようです。
上野のお兄ちゃんに会いに行きたいと息子が言うので、年内には上野動物園に行きたいですね。
エンペラーペンギンさんにも会いたいんですけど、お江戸からだとちょっと遠いかなぁ~。
話題?の南極にペンギンはいるけど、クマはいないと言う事実をおつむの弱いプーは理解しているんだろうか。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/10/20ladd00.htm

  • 回答者:プーさんのママ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

すごく可愛い赤ちゃん、エンペラーペンギンです。
パンダもいますし一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

エンペラーペンギンの赤ちゃんですね^^
生で見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

エンペラーペンギンのことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

エンペラーペンギンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

エンペラーペンギンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

エンペラーペンギンの赤ちゃんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る