すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔全然治らなかったクセを直せたり、嫌いなもの克服したことってありますか?
何をですか?
性別もお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-27 22:47:32
  • 0

爪をかむ癖があったのですが、治しました!

女性です

  • 回答者:ばちがはずれた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしと一緒だ~~
今ではわたしは長すぎって言われます・・・(-_-;)

並び替え:

方言を直しました。
苦労しました。

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!

イライラしがちだったのですが治りました
ネガティブがポジティブになりました
今の彼に出会ってからです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったです!
今の彼に万歳!w

会社で「クソッ」とか「ブッ殺す」というような乱暴な独り言を無意識によく使っていたのですが、そのクセを完全に直しました。きっかけは、会社を辞めていく後輩に「実は○○さん(私のこと)の乱暴な言葉がとても怖かった」と言われたことです。先輩として管理職として、回りをおびえさせるようなことは絶対にしてはいけない、と猛反省しました。

一応、女性です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハ
今は自然に治りましたけど、
ありましたねwその乱暴クセw

男の人が苦手で、握手した手を拭いてたくらいなのですが
高校生になってから自然となおりました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも昔は男性が苦手でした。
授業でフォークダンスをするときはメチャクチャストレスでしたw

クセですが開けたらあけっぱなしということが中々直りませんでした

でも家族が私が開けたところはそのままにして置いたので私が自然にしめるように
なってだいぶ治りました

女です

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エコになりましたねぇ~
良かったです。^^

マヨネーズが大嫌いでしたが今は普通に食べられます。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!w

無意識に髪の毛を触る癖がありましたが
人に注意されて直しました。

女性です

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~わかります。
髪の毛ってクセでかまってしまうんですよね・・
それを直したなんてすごいです!

食わず嫌いだった納豆が今は好きで食べてます。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~よかったですね!
嫌いなものが好きになるとは!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る