すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ドクターシーラボで定期便にした場合
何ヶ月ぐらい続けないとダメって言うのがありますか?
2ヶ月置きの注文にして3ヶ月目でやめちゃったらどうなるのでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-27 22:51:24
  • 2

並び替え:

何ヶ月続けないとダメっていうのは無いの思います。
電話か郵送(配達を差し止める手続きのハガキが製品と同封されていませんでしたか?)
で伝えたらいいと思います。
そうしない限り定期的に届いてしまうので。

でも、毎月ではなくて2ヶ月置きって出来たんでしたっけ?
そこらへんが分からないですが・・・

===補足===
そう思います。
何故なら、使ってみて肌に合わないとか、色々止める理由だってあるのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

3回以上は購入しないとダメだそうです。

憶測だけの回答はダメですよ。

http://www.ci-labo.com/teiki/
解約は3回以上の購入後しか受け付けてくれません。
まずはお試しからをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る