すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夫婦喧嘩(恋人同士の喧嘩)をしたら、どうやって仲直りしますか。

  • 質問者:battle
  • 質問日時:2011-10-28 00:03:31
  • 0

並び替え:

次の日になったら笑って謝っておわります
一日経てば、人間馬鹿なんで忘れますw

  • 回答者:。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がいつも折れています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪かったかも・・・と感じた方が折れて話しかける。というパターンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチャイチャしてれば自然と仲直りですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、あれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一旦距離を置いて冷静になり話し合う。
どちらかが折れること。

  • 回答者:匿 名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話があると振ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いが納得するまで話し合うかどちらかが引くしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度 冷静に話し合う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもを交えてどっかおいしいものでも食べにいこか。で帰るころにはいつものようになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間が解決しています

次に日には勝手に元に戻っています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことないのでわかりません
夫大好きなので、彼のために何でもしてあげたいから
喧嘩になることがありません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃は相手が折れるまで許しませんでしたが
今は翌日には何事もなかったように接しています。
すると自然に仲直りできますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然です。時間が解決してくれるというか、今ままで怒っていても
時間がたてばその怒りおさまってお互い普通に話しています(沙*・ω・)

  • 回答者:ゆめの (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間経ってから話し合う!
怒ってるときに話してもお互い納得できないと思うから。

この回答の満足度
  

最終的にはHで仲直りです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る