すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京の上野の周辺で、
オススメの居酒屋はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-28 00:56:56
  • 0

並び替え:

天園 -EDEN-
http://r.gnavi.co.jp/ga1t501/

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上野なら、何たって先ず 「大統領」 です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/
昭和の香りがする懐かしい雰囲気の中で、煮込み・もつ焼き・ハラミ焼き・・・・・
電気ブランも楽しめる。
世界中(?)何処の居酒屋へ行っても無理・・・・・ココでしか味わえない満足感が得られます。
昼間からでも飲めますよ!

「わすれん棒」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13090220/
無性に鶏を食べながら飲みたくなったらココ!
お腹か空いていたら、鶏や卵を使った釜飯・丼・ラーメンも食べられます。
何故か甘味もメニューに・・・

「 蔵 」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13036375/
殆どの飲物や料理が300円なので、懐を気にせず色々注文出来ます。
勿論、価格の割りに味もボリュームも満足!
朝は、ラッシュ時間過ぎた辺りまで営業しているので、時間も心配しなくて済みます。
なかなか便利な居酒屋さんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る