すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おしんこですきなものなんですか?

  • 質問者:たなかさとし
  • 質問日時:2011-10-28 02:33:07
  • 0

辛子高菜が美味しいです。
これが一番好きです。
博多では有名なおしんこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

べったら漬が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匂いはすごいですけど、おいしいですよね
ありがとうございました

白菜の浅漬けが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューリの浅漬けが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくあんと、白菜です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キュウリ、カブの浅漬けが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもきゅうりが1番すきです
回答ありがとうございました。

白菜のぬかづけ  定番過ぎますか?

  • 回答者:秘匿 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番でもおいしいから私も好きです!
ありがとうございました。

きゅうりのからし漬け

メーカーは違いますが、これでつけると食事前につまんでしまうとやめられなくなってしまいます。
http://www.chiyoda-karashi.net/?pid=20400404

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうり、セロリのぬか漬けです。
「セロリのぬか漬けなんて見たことも聞いたこともない」という人がほとんどだと思いますが、実際に太い茎の部分を自分で漬けてみたら、セロリ独特の青臭さがかなり抜け風味がよくなります。ぬか漬けにした野菜の中で一番おもしろかったです。長めに漬けるのがコツです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜の浅漬けですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べったら漬けが好きです。
東京が名産ですが、他の地域では余り見ないですね。
あの甘さが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いていただきありがとうございました。
参考ぬなりました!!

たくわんです
ほぼ毎日食べています

  • 回答者:リラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブの甘酢漬けが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜の浅漬けとたくあんです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、きゅうり!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはキュウリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりの浅漬けが一番好きです。

食べたくなりました。

  • 回答者:きゅうちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べったら漬けが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜の漬物ですね。
 花芯のトコが特に好きです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりでしょうか。それも浅漬け。3本食ったー。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子の浅漬けと赤かぶの甘酢漬けが好きです。

  • 回答者:柊 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルにきゅうりですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜の漬物が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る