すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

カレーに隠し味で入れるとすれば何を入れますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-28 03:18:51
  • 0

リンゴ
トマト

残念ながら両方個性が強いのでなかなか隠れてくれませんけど

  • 回答者:秘匿 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちは、ニンニク&生姜のみじん切りをまず炒めてからその他の具を炒めて作ってます。
煮込む時にはインスタントコーヒーを少し入れたり、ブラックチョコがあれば少し入れたり、牛乳やヨーグルト(プレーン)を入れたりもします。
あとコンソメとか(隠し味ではないかも)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳や珈琲を
入れることが多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカン「の皮を千切りにして、入れると・・・
美味ですよ!
決して、入れ過ぎないように・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みりんか、福神漬の汁を
ほんの少し入れます。
入れすぎると変な味になってしまうので
あくまでも、ほんの一たらし程度。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツバターを入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつを入れます。

  • 回答者:サイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口のカレールーを使ってりんごの摺ったもの入れます。
酸っぱみと甘みがでてなかなかです。

  • 回答者:匿名さん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースを入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートとか^^
今まででおいしかったのはホールトマト缶をいれて、少し砂糖をいれるとおいしかったですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ですかねw
美味しいですよーー!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌入れるといいですよ^^

  • 回答者:yuna (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートをいれてます!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト・チョコレートです!!
私の家ではですよ(^-^)

  • 回答者:モカリン(^д^) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉のたれを入れます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ
うちでは、ず~~~とそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップとコーヒーです。
コクが出ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉のたれですかね。
いろいろなのが、入っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆです。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを入れています

  • 回答者:とく (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳ですね!
一番コクがでて、おいしいです^^
でも甘いので辛いのが好きな人には向いてないかもです

  • 回答者:ZEKE (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんかすです!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コクを出すためのチョコレートです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウスターソース です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴかちょこです~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、甘くするために牛乳をいれてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつソースを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメの素を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刻みニンニクとはちみつを入れてます。
両方入れるんじゃなくて、どちらかをその時の気分で入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちではチャツネをいれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト 赤ワイン ソース ケチャップ  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家ではチョコレートを入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むヨーグルト
濃口醤油
愛情

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウスターソースを入れます^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すりおろしたバナナとヨーグルト(大さじ1)を入れるととろみがつくのとヨーグルトの酸味で後味が残りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

摩り下ろしのニンニクとショウガです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すったりんごです。ぐっとこくが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜。
あんまり隠してないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールスパイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを入れています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い目に溶いたインスタントコーヒーを入れます。
 香ばしくなります。
板チョコを入れても美味しくなります。

  • 回答者:美味しいよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウスターソースを入れます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ ニンニク 生姜 赤ワインを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごを入れます^^

  • 回答者:fact (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつを入れますね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焦がしニンニク油とコーヒーを入れます。

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトを入れる時とリンゴのすり下ろしを入れるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すりおろしたリンゴを入れます

  • 回答者:リラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトジュースを入れます。
トマトの酸っぱさがカレーとあいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油を入れます。

あと、牛乳も入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにくを入れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごとにんにくをすりおろして入れます。
醤油も少し入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがとにんにくを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る