すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3日連続で食べ続けるならカレー?それともラーメン?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-28 04:15:25
  • 0

並び替え:

ラーメンです。
カレーよりツルっと入る麺の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー。
やっぱ日本人なので毎日、米は食べたいので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
カレーは飽きますがラーメンならいくらでも食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラーメンですね。

塩、醤油、豚骨、味噌などのスープや
トッピングもいろいろ選べますからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーですね。ラーメンは体によくなさそう・・・

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーなら食べれそうな気がします。。

  • 回答者:とくめ~い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーはインド人が毎日食べて飽きてないようなので、カレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーならいけます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとラーメンの方が飽きがこないような気がするのでラーメンが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはラーメンですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
好きなので3日連続でも平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンの方が連続で食べてもあっさりしてるから食べれそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの方がまだマシ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいけますが
カレーのほうがいいかな

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。実際に、三日くらいなら9食、続けて食べることもあります。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーですね。
さすがに麺類を3日も食べ続けるのはちょっと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーですね。
3日連続で普通に食べています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
実際に経験あることなので
ラーメンは脂が多すぎて3日連続は無理だともいます

  • 回答者:リラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンがいいですね。
醤油味や塩ラーメンなど味のバリエーションが多いですから、飽きないです。
カレーも好きですけど、2日目でちょっと嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーですね。

たまにカツとかいれてカツカレーにするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーだと思います。

3食連続なら、ラーメンでもいいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー

同じ鍋で作ったものなら、味に深みが増します。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る