すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

冗談が通じる人になるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-28 10:05:25
  • 0

ものごとを客観的にとらえるよう心がけ、癖になるようにする。

そうすると会話に余裕ができて、ジョークも受け入れられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手に心を開くことです!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組をたくさん見て、
ボケやらツッコミやらノリツッコミなどお笑いの基本をマスターしましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の人がジョーダンいったらとりあえず笑うことだと思います。
私のカレはジョーダンが通じません。
何かをジョーダンを言うとそんなんおジョーダンじゃないと怒るからです・・・。
ジョーダンが面白かったら笑う!つまらなかったら笑いながらつまんねーwといえばかんたんです^^

  • 回答者:くまのがっこう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊富な知識と広い心を持つ事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かに冗談をいっぱいいってもらってそれになれる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に留めないで すべて冗談と思う。気楽に聞くことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を言われても重く受け止め無い事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも本気で受け止めない事だと思います。
聞き流す程度で。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな知識や考え方を身につけることだと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れだと思います。
そのうちに慣れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重く受け止め無い事です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部信じちゃえばいいんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアクションを大きく、えええ~!!!と言ってみる。
嘘だな。これは。・・と思っても。
それから、嘘。って言われたらええ~~とか、そんな~~とか言って騙されたフリをする。

  • 回答者:雪桜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深く考えないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽象的な回答かも知れませんが、心を広く持つ事!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣に考えないことです
頭の中でおもしろいことしか考えません
ってか、どうやって笑わせてやろうかと常に考えます

  • 回答者:。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深く考えすぎないことが大切だと思います(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る