すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのいい所を3つ教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-28 15:55:34
  • 0

並び替え:

目が大きい(デメキンといわれるけど・・・。)

やせてる

絵が上手い(そこまで上手くはない)

なんか、ナルシですね・・・。私って・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高い
姿勢がいい
英語ができる
…くらいですね

  • 回答者:ユウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任感が強い
努力する
穏やかな性格

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約束は守る
お酒が強い
タバコは吸わない です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢強い
責任感が強い
弱い者には優しい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集中力がある
協調性がある
脚が長い

ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直(人の話をすぐ鵜呑みにする)
優しい(話かけられると調子に乗って話してしまう)
与えられた事は根気よく成し遂げようとする

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集中力がある
我慢強い
雰囲気をよめる

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗好き
姿勢がきれい
暗記力

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰とでも仲良くできる
何事にも努力する
有言実行

  • 回答者:くまのがっこう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・根気があること。地道にコツコツやれる。
・何事にも慎重で軽はずみな行動をしない
・創造力がある。作曲とか小説を書いたりするのが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・明るい
・おおらか
・素直
です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ほっぺたが柔らかい
・頭が常人よりいい
・誰とでもすぐに友達になる・・・ぐらいかな・・・

  • 回答者:かもしれない (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・元気
・根気
・やる気
があること!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早寝早起き

健康

浪費しない。節約がうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、質実剛健
2、客観的に判断できる
3、聞き上手
自分では、この様に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理上手
穏やかな性格
かわいい

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく笑う
人をすぐ許してしまう…いいのかな(^◇^;)
食べ物の好き嫌いがない。

  • 回答者:太陽 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・健康であること。
・誰とでも仲良くなれる。
・ちょいちょい面白いことが言える。

  • 回答者:ケトラー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の良いとこ・・・
まずは、誰とでも話せるとこです
後は・・・ないです

この回答の満足度
  
お礼コメント

他にもあるはずですよ。
後2つ、他の人からしたらしょうもない事でもいいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る