すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

この幕内力士の応援歌は、なかなか楽しいです。

みんなはどのように思いますか?

「玉飛鳥マーチ」http://www.youtube.com/watch?v=KgKq-04LwGQ&feature=related

作詞・作曲daihorin4949(大法輪)

一、

おー!おー!玉飛鳥(たまあすか) 名古屋の誇り

寄り切り 押し出し 時々上手投げ

塩まき少ないエコ力士 八百長無縁のガチンコ勝負

みんな大好き 玉飛鳥

二、

おー!おー!玉飛鳥 熱田(あつた)区の星

突き落とし 送り倒し 強いぞ電車道

幕内幕下エレベーター 何度落ちてもはい上がる

みんな大好き 玉飛鳥

三、

おー!おー!玉飛鳥 名古屋の希望

ヌケヌケ 同姓同名 男らしい眉毛

心の優しいガチ力士 勝っても負けても笑顔でファンサ

みんな大好き玉飛鳥 頑張れ!頑張れ!玉飛鳥


◆電車道とは、立ち上がって一気に相手を寄り切ったり、押し出したりすることです。またヌケヌケとは、○●○●と白星と黒星が交互に続くことです。

見てみると玉飛鳥の笑顔も非常にステキだした。

  • 質問者:ののちゃん
  • 質問日時:2011-10-28 17:30:34
  • 0

いいですね!
この時期にエコ力士とは、時代とマッチしています!
頑張れ!頑張れ!玉飛鳥

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とても元気な歌だと思います。
相撲は楽しいと感じる歌ですね。

  • 回答者:rfgrtgtr (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても面白いですね

楽しい~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい。
なかなかのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな技名が入っていて、
楽しい感じでいいと思います。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミカルでいいですね。
プロ野球選手みたいに力士にも応援歌があるんですね、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、何とかヒットして欲しいなんて思ったりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと楽しい歌ですね。
人気が出るといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい雰囲気の曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい歌だな^^
勝手も負けても笑顔なんていいじゃないですか、おすもうさんはこうでなくっちゃ!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直で楽しい応援歌です。
幕下・十両・幕内を行ったり来たり、ヌケヌケできっちり8勝7敗の勝ち越し、
止めは同姓同名・・・高橋大輔、と入力して検索しても「玉飛鳥」はこれっぽっちも
出てきません。

  • 回答者:銅メダル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
応援歌がある力士は、なかなかいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい曲ですね。
人気出ると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶんストレートな歌詞ですね。

子どもが喜びそうな。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

童謡のような分かりやすい楽しい曲ですね。
笑えます♪

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力士の応援歌なんて初めて聞きました。
塩まき少ないエコ力士、笑える!

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い歌詞だな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか楽しい曲ですね。 わかりやすくて良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る