すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

今日って人類滅亡するんですか?よく分からないので詳しく教えてください!

===補足===
しなかったですね…
安心です!!

並び替え:

しなかったです~~良かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マヤの古代人が残したことを、自分にいいように解釈してるだけですかね

2011年10月31日に人類は

0人になるか?それとも人類は70億人になるか?・・・もうすぐわかります

===補足===
70億人超えましたね!!

この回答の満足度
  

銀河連邦の人が光速軌道上に地球があるから壊すとか言ってたよな・・・?1秒先は何があるかわからない!明日のこと考えて寝よう!

  • 回答者:K66 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないでしょう・・・貴方が生きている内は。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと数分ですけど滅びないでしょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、人類滅亡しません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暦が終わったら次がくるだけ

年末 世紀末 と大して違わない話です

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないですよ。
ありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すると残り、あと数時間かぁ。
間に合わないし、気にしないことにします。
昔から言うじゃない。
「明けない夜はない」ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、今日はアメリカのイエローストーンとかいう所が何時噴火しても可笑しくない。
ということで、今日が人類滅亡だったみたいですね。

このことはトップシークレットなので知っている人しか知らないので。


親が言っていたんですが、今日の夜中の3時から隕石が降ってきて地球滅亡とか言っていましたよ。
これもインチキだとは思いますが……

この回答の満足度
  

しないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年ではなかったかな 今日は大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「マヤ暦が今日まで」って事ですか?
フランスの片田舎・人口2000人の場所が難を逃れるそうで、殺到してるってありましたが、今頃はどうなってる事やら。。。
 熱がそろそろ冷めてるかも、ですね。

  • 回答者:日本は安泰みたいですね。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません!! インチキ言わないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホントですかね。ホントだったらどうしよう・・。

この回答の満足度
  

しませんでしたねー
良かったw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

滅亡するといわれていますが、しないと思います。
外れたりしているので・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る