すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

テニス部の人にお聞きします。
私の好きな人はテニス部です。
今度、誕生日でプレゼントをあげようと思っています。
テニスのこともよくわからなくて、男の子がもらってうれしいものがなんなのかもよくわかりません。
テニス部で使ってくれそうなものか、ふつうに普段使えるようなものか、それとも手作りのお菓子とかがいいのか迷っています。
よかったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-28 18:20:39
  • 0

並び替え:

テニスにそこまで真剣なら
テニスの用具を買ったらいいと思います(グリップとか・・・

別にそこまでテニスに関してそこまででもないなら
手作りのものをあげたほうがいいと思います

勇気を持って

頑張ってください

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボールを入れられるくらいのポーチなんかいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は男子テニス部なのですが
僕だったら
テニスのグリップとか
ガ~ドテ~プなどがうれしいです
スポ~ツ用品店でうっていますよ~

  • 回答者:racing (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一番良いのは、身に着ける物が良いです。おすすめは、リストバンドです。これだと、練習や試合の時
に、自分のプレゼントした物を着けてるのがわかるでしょ。他にはスポーツタオルもあります。金額は
1000~2000円位で買えると思います。彼のラケットのブランドがわかれば、それと御揃いのブランド品がベストでしょうね!!!。[YONEX,DUNLOP,WILSON,PRINCE,SRIXON]等

===補足===
初めてだったら、手作りのお菓子は止めたほうが良いです!!!

  • 回答者:PRINCE (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラケット型のクッキーとか貰うと女の子だなぁーって思うし、嬉しいです

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ならリストバンドが嬉しいです。
手造りのお菓子は好き嫌いがあるし、潔癖所の人は他人が作った手作りの歌詞などは食べないのでやめた方が無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子が嬉しいと個人的に思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手ずくりのお菓子は女性は嬉しいと思いますから
そうしてみたらいいですかね。

この回答の満足度
  

普段使えるモノが良いですよ。シンプルなシャーペンとか、キーホルダーなんかはハズレ無しですね。テニス部の彼なら、リストバンドやタオルを渡し、「部活頑張ってね!」って言ってあげるのも良いですね。手作りのモノはちょっと重いかもです。

この回答の満足度
  

俺は、サッカーやってるけど、スポーツ(僕はサッカーです)で使うものとかは自分で決めたいから、お菓子とか嬉しいんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る