すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

泣くくらい悩み中なんです
私好きな人に自分の気持ち伝えたいんです!!
今隣の席なんですが月曜日が席替えでもう変わってしまいます・・・
そんなの絶対やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、さっきまで泣いていました・・・
私は1年前からずっと好きでした隣の人のことを・・・・❤
でもその思いが強すぎてふられた時のことを考えるとそれもショック
ふられたらこれからどう接していったらいいのかわかんないし
悩みまくりです・・・
初めて告白するんです
どうすればいいんでしょう
誰かほんとに助けて・・・・・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-28 18:38:15
  • 0

迷っていても仕方がありません

勇気がなければ
前へ進めませんよ

それでも慎重に言ってください

何でもいいので
気持ちを伝えればいいのです

頑張ってください

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ショックが高まる人もいる方法ですが、一応参考にしてください←高まらない人もいます。
好きな人いる?とか聞かれないですか?聞かれるなら、その子の名前の頭文字言ったりして、相手に、私はあなたが好き、と言わずに気づかせましょう☆
気づいたくらいで、告白するといいと思います。

聞かれない場合、しつこく聞くと、たいてい「お前は?」って言われるので、↑↑をやればいいと思います。

ただ、気づかれた時点でさけられたら、諦めたほうがいいかもしれません。
参考になるといいです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その子との親密度にもよりますね。よく話す子なら、もっと仲良くなります。あまり親しくない子なら、挨拶や「次の授業なんだっけ?」とか、「国語って宿題あったけ?」みたいな会話から始めたらいいと思います。告白するときは、イベントの時がいいですよ。友達などの協力を得るのも1つの手です。頑張ってください!^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もーちょっと様子を見たほうがいいと思います。
今告白したら気まずくなるような気がします…
友達とかに聞いてもらってはどうでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

席替えの日に告白してはどうですか?
席替えする前にその子に「席替え嫌だな~」とか「寂しくなるな~」とかアピールしておくといいんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白なさったら良いです。
願いがかないますように。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隣に好きな方がいるなんて運がいいですよ
月曜日はすぐなので
月曜日席が変わる前に告白してみてはいかがでしょうか
手紙もしくは呼び出すのもいいと思います
お勧めは手紙です

  • 回答者:racing (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達経由でもいいんで相手のことを調査してみましょ。
気があるようなら告白もありだし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白しないと後悔するなら、いっそ告白してすっきりしてはどうですか。そんな簡単なことじゃないことはわかってますが、いってふられたら、落ち込むけど日本には、沢山の男がいます。ふられてもすっきりできるんじゃないですか?あんまり考えすぎないで、ぶつけてください。応援してますよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに告白は勇気がいるし怖いですよね。
OKされれば超ハッピーですが、NOと言われればこの世の終わりという程、天国か地獄かですからね。
でも何もせずにいたらこのまま何も変わりませんよ。
マイナスの結果ばかり考えずにプラスの結果を想像して勇気を持つ事だと思います。
自分の気持ちを後悔ないよう伝えるためにも入念に準備し告白してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白しなぃで終わるのは一番悲しいことです・ω・´!
思いを伝えないと、きっと後悔することになります

ふられたらふられたで、その時なのです・ω・`
勇気をだして頑張ってくださぃ
応援してます!・ω・´

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直で行った方がいいと思います。
手紙だと会うのがきまずくなるかもしれません。

  • 回答者:右京 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友だちに手伝ってもらったらいいと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気合で告白をすれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接ストレートに伝えることですよ!!

電話やメールでの告白は絶対NG

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

告白をすれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

”当たって砕けろ”じゃなくて、まずはメールアドレスと聞いたり、
親しくなりながら、雰囲気や態度や会話何となく好意をもっていることを
気づかせる方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る