すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

やっぱり韓国は親日国家だったようです。
韓国の大ヒット曲なのですが↓
http://www.youtube.com/watch?v=vVLOw55hWXo

「Japan is our toilet!」という歌詞が出てきます。

韓国人は排泄物を貴重な食糧としていますので、日本は(食糧と同等に)貴重な存在だ!って意味ですよね?

1、その通りだと思います ^-^

2、年に数回の記念日にしか食べないニダ! <;丶`∀´>

3、その他

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-10-28 19:25:57
  • 0

並び替え:


嬉しいですねそんなこと言ってくれるとね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、その通りだと思います ^-^
反日ばかりじゃなく親日の人たちも居てくれると知れてうれしいですね。

  • 回答者:rgtr (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.その通りだと思います。

日本の物は美味しいのでしょうか?・・・やはり、半島の人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他

排泄物を食べるなんて・・・驚き桃の木山椒の木
う○こが貴重な食糧=日本が貴重なんて、そんなふうに思っているとは思えません。
単純に「日本は俺たちのバッチイもんを出す場所」だということだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジレス禁止ですw

1、その通りだと思います ^-^

排泄物を食べるなんて・・ 
考えられないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃゾセン人ですもん、何でもありですw

1、その通りだと思います ^-^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、その通りだと思います ^-^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、その通りだと思います ^-^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、その通りだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、その通りだと思います ^-^

人間にとってトイレは無くてはならない存在ですからね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です
一ヒット曲だけで判断できません

日本では韓流ブームらしいが新韓国家かは疑問ですよね

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、その通りだと思います ^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、その通りだと思います ^-^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですかね・・・

チョンは排泄物を食べるんですか? 知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人糞を使ったお酒はあまりにも有名です。
日本に無様に支配される前は、う○こを舐めて、病気の診断をしていました。

1、その通りだと思います ^-^
韓国人は何でも食べるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ最近になって、他人の飼い犬だけは食べちゃいけないことを理解したそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る