すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ユニバーサルに行きたいんですけど、
バス、新幹線の一番安い値段を教えてください。
それぞれの一番安い値段!!!です

===補足===
ごめんなさいー
新潟です!!!!

  • 質問者:右京
  • 質問日時:2011-10-28 21:17:06
  • 0

並び替え:

どこから出発予定なのか書かないとだれも答えられませんよ。
本当に調べてもらいたいのなら補足しましょう。
わからなければ、旅行会社のチケット売っている代理店の店舗に直接行って
そのお店で調べて買えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どこから乗るかが解らなければ、回答不可能!
札幌から?東京から?大阪から?福岡から?沖縄から?
どこ?どこ?

おや?困りましたねぇ~(杉下右京)

  • 回答者:暇かっ!? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る