すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

この歌詞の直した方がいいところを教えてください。


 White Christmas~君との誓い~

白い雪が舞う街に ふたり歩いたよね
光るイルミネーションが いつもより綺麗だ

君の笑顔が僕を幸せにする
僕の笑顔は君を幸せにできてるかな?

クリスマスに過ごした ふたりだけの時間
同じ空見上げながら 思ってる

星空にオリオン座が ふたりを照らし出す

僕の幸せ 僕をやさしくさせる
僕の幸せ ふたりの幸せ願ってるよ

クリスマスに笑った 最高の思い出
君と笑いあいながら 願ってる

もしも君が泣いてるときは
僕がそばで寄り添うから

クリスマスに誓った 君との幸せ
ふたり 永遠の幸せを 祈ってる


曲名もいい案があったら教えてください。
ちなみに曲も出来てます。完全に決まったら、歌をいれてyoutubeにupする予定です。

  • 質問者:exileyosuke
  • 質問日時:2011-10-28 21:19:53
  • 0

並び替え:

とりあえず大根三本
冬はおでんに熱燗かな

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る