すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日、テレビを見ていたのですが、
シェフの川越さんの子どもの頃の写真と感じが違うのです。
もしかして整形??かしらと思ってしまいました.
整形なのでしょうか??

  • 質問者:うっそ?!
  • 質問日時:2011-10-28 21:20:08
  • 0

並び替え:

私も見ました。
そこまでは違和感は感じなかったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりですか?
私も思いました!
整形かどうかは分かりませんが、違う気がしました。
同じ意見の人がいて良かったです。

  • 回答者:POP (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形でしょう。
帽子を脱いで謝罪してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形だと個人的に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整形なんですか?
整形したらもっと良い顔になると思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

料理よりも見た目も含めたキャラクターで売ってるので、
整形かもしれないですね。
腕が細いのに年齢からいってもあの頬の膨らみとエクボは不自然だと思います。
整形は美しくする為ばかりではないですから。

  • 回答者:にんじん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな気がします
っていうか、同じ事を思ってる人は居たんですね・・・。
でもそうでない事を願う・・・w

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん顔立ちがアレだと思いました。

整形しているのかなあ…!?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る