すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と4週間もあってなぃのに
全然気にならないんです・・

これっておかしいですか?

  • 質問者:xoxo
  • 質問日時:2011-10-28 21:50:54
  • 0

並び替え:

う~ん、ちょっとおかしいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そですよね・・・

おかしい・・・かも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですかね・・・

おかしくはないと思いますけど、もう冷めきっているんではないですか?

  • 回答者:POP (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

でも
大好きなんですよぉ・・・

そういう時もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、おかしいと思います。
好きじゃないんですか?
ってなります。

この回答の満足度
  
お礼コメント

好きなんですが・・・
もぉ付き合って2年とかになると
きにならないのかも・・・?

おかしいのではなく
それだけ彼氏の方を信頼しているとも取れるのではないでしょうか
おかしくは無いと思います

  • 回答者:racing (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。。

おかしくはないとおもいます
ただ少しずつ冷めてきてるのでは?
と私は思いました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おかしくありません。
そういう性格の人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おかしくはないと思います

どのぐらいお付き合いしているんですか?

私は5年付き合っていた彼氏がいましたが、

全然気になりませんでしたよ。

安心してしまうんじゃないんですかね?

  • 回答者:太陽 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2年でふ(^O^)

そんな事はないと思います。
そういう時期もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう時もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁそんなもんでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくはないですが、
それは、完全に冷めてるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格によるでしょう。
貴方が束縛の激しいタイプでチョットしたことでヤキモチを焼くタイプの人なら
4週間会わなくて気にならないのは完全に冷めてるのだと思いますが
元から恋愛にサバサバしたタイプの人なら特におかしくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちがさめてきたのかも。

それほどすきじゃないんでしょう?

本当に好きならめちゃくちゃ心配しますよ。。。

  • 回答者:2つ先輩より✿ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏のほうも、同じなんですか?連絡はないんですか?おかしいですよ「付き合って2年」と書かれてますが、年数は関係ないでしょ?まあ、ベタベタするのもどうかと思いますが、お二人がそれでいいのなら、それはそれで、その距離感があなた達にはベターなんですからね。

  • 回答者:どじょうはどじょうの持ち味があります (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう時ありますょね・ω・`

メールしてみてはどうですか

この回答の満足度
  

気持ちが冷めつつあるとか、冷めるまではいかないけど大好きではないとかでは・・・?

別におかしくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちが冷めつつあるんだと思います。でも、気にならなくても「好き」っていう気持ちがあるうちは変に別れたりとかしなくてもいいと思います。おかしくないです。誰にでもそういうことはあると思います。

この回答の満足度
  

よっぽど信頼しているか、冷めてしまっているか

そのようにしか思えないですね

恋愛中の彼氏なら、おかしいと私には思えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれですからね~
私の感覚としては、おかしいかなって思います。
気持ちが冷めてしまったのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくはないです。


ただ、ちょっとは気になります。
個人差があります。

  • 回答者:ききゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る