すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

わがままで失礼なことをやってもなぜか許される人がいると思うのですが、なろうと思ってなれるものなのでしょうか。

  • 質問者:だん
  • 質問日時:2011-10-28 22:21:13
  • 0

並び替え:

無理だと思います。
あれは天然ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なれないと思います。
普通の人では無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理です!!
普通は嫌われます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、なれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なろうと思ったらなれますよ。

無責任になって、周りから嫌われるを通り越して
諦められればいいんです。

ああ、このひとには、何を言っても無駄だな、って。

一見許されているように見えますが、
実は、馬鹿にされたり見捨てられたりすることが多いです。

そんな人間になりたかったら、やってみたらいいですよ。
ただ、一度失った信用は、なかなか回復しないですけどね。

  • 回答者:なにら (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なろうと思ってなれるものではないでしょう。
なろうと思ってなれる人は相当な計算高い人だけだと思いますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別なキャラの持主なんでしょう。

なろうと思ってなれるものなのではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相当嫌われるしかないです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
天然だったりどじっこだったりと普通の人とは少し違うけれど、みんなに愛されるよう人は根っからそういう人なので、逆に普通の人がなろうと思って天然ぶったりどじっこぶったりすると周りからみればみせかけなのがバレバレで嫌われたりします。

それと同じで自分の性格を偽って見せても無駄だということです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なろうと思ってなるのは難しいかも…。

そのひとの天性(?)みたいなものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る