すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでかっこいい名前教えてください
かっこいいとおもったもの
10個までで終了

  • 質問者:kagisuke
  • 質問日時:2011-10-28 22:26:59
  • 0

私のサブピグは男なんですけど、
世界の王廉様 と言う名前ですw
廉=れんと読みます。
廉(れん)・零 黎(れい)のような名前はかっこいいと思いますw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Mac@CSI.NY
海外ドラマファンにしかわからないかっこよさ。

  • 回答者:TiM (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来斗(ライト)綺羅(キラ)ですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・羅津斧
・うえ(うω^)ちゃま
・○○.com←○○は自分の名前とか...
・○○汰ム←○○は自分の名前とか...

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

☆銀河☆ シンプルでいいと思いますけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

月威(るい)とかですかね??

↑のが気に入らない場合は、ひらがなだけで書くので
漢字はお好きなのを入れてください

るいと、るい、くうが、とうや、ゆう、いつき

ネーミングセンス無いのに失礼しましたっ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪盗+イニシャルとかどうですか?
例:怪盗A

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る