すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48で後輩の面倒見がいいと思うのは誰ですか?
但し「高橋みなみ」「篠田麻里子」(敬称略)の2人は対象外とします。

  • 質問者:台北四十八
  • 質問日時:2011-10-28 22:50:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答どうもありがとうございました。
秋元才加さんダントツですね。
大島優子さんや峯岸みなみさんも多かったです。
実際に後輩思いのエピソードがある人達ですね・・・。

すぐたかみなだと思いましたが・・・。
それ以外なら秋元さやかちゃんとか大島優子ちゃん。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単に面倒見のいいメンバーだけ質問すると
殆どの回答がたかみなになると思ったので外しました。
正直、あのくらい後輩思いな人ってAKBに限らずなかなかいませんし。
(厳しさも優しさも併せ持っていますしね)

ちなみに麻里子様を外したのは後輩思いの逸話が多数あるからです。
研究生達に弁当差し入れしたり
奥真奈美・松井珠理奈・横山由依といった後輩に目をかけていますし。

並び替え:

小嶋陽菜さんが面倒見がいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加ちゃんと思います。
お姉さんぽいからです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加さんだと思います。
面倒見がよさそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みぃちゃんですやっぱり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は~

あっちゃんかな!
好きっていうのもあるけど

やっぱやさしいし面白くて明るいから!

  • 回答者:モリリン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかね・・・。
咳払いで佐藤亜美菜を追い払ったり
電話で後輩(誰かは不明)を恫喝したり
後輩の名前を覚えておらず、更にその事を全く気にしていない
といった逸話がありますしとても後輩思いだとは思えませんが・・・。.

峰岸みなみさんだと思います!
秋元さんはちょっと違うかと・・・

  • 回答者:loveちん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰岸みなみが1番いい

  • 回答者:k (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さやか
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋元才加さんのことですか?
仲谷明香さんではないですよね?

大島優子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元 さやかちゃんでしょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加さんが、そういう印象ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加ですかね。
サバサバしていて姉御肌っぽい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目、
秋元才加さんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加とかお姉さん気質っぽい。

  • 回答者:TiM (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?
咳払いで佐藤亜美菜を追い払ったり
電話で後輩(誰かは不明)を恫喝したり
後輩の名前を覚えておらず、更にその事を全く気にしていない
といった逸話がありますしとても後輩思いだとは思えませんが・・・。

柏木由紀だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萌乃とかじゃないですか?

性格がサバサバしているのでしっかり者だと思います。

  • 回答者:にゃんにゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る