すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は、中1です。
好きな人がいます。
その人とは、メールを一日に何十回ものやりとりをしたり、
学校でも2人で喋っていたりしています。
時には、体を触ってくる時もあります。

でも、その人は他の人と付き合っています。
でも、彼氏の事を好きじゃないそうです。
だから、最低だけど、正直にいうと別れさせたいです。

でも、そんな方法は思い浮かばないし、そんな事をする自分が最低に思えてきます。
でも、この話を見過ごす事は辛いです。

何かいい方法は無いですか?

  • 質問者:恋愛上等
  • 質問日時:2011-10-28 22:51:27
  • 0

並び替え:

明らかに、その子はあなたに気があると思います!そうでなければ「付き合っている人のことを好きじゃない」とういう、話はなかなかしにくいですし・・・。告白してみたらどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちをその子に伝えた方がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するかとが、一番だとおもいます。
たぶん、相手もokしえくれると・・・・
今、付き合ってる人好きじゃないって言ってきたんなら
あなたに、告ってもらいたいということじゃないんですか??

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く気持ちを伝えるべきです。
別れさせるとかではなく、別れるかどうか決めるのは彼女です。
それを決める時、貴方の好意が彼女の決定に影響を与えると思います。

がんばれー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友達も付き合っていたけど両方好きな人がいたので別れたそうです

私が思うに「好き」って言えばOKしてくれると思います。
私の友達がそうだったからです!

でも人それぞれなので人の弱みに付け込むと結構楽なもんですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『好き。』っと正直に言ったらどうでしょうか?
でもその関係を崩したくないなら、その子が別れてから、こくはくしてみたらいいんじゃないんですかぁ・・・・・?
※私の意見ですよっ(^_-)-☆

  • 回答者:あーたん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ではないと思いますよ
好きなんですから
しょうがないと思います
それこそ奪えばいいんじゃないでしょうか
彼女の心をこっちに向かせられるようがんばって
話しかけてみてください
分かれる勇気を与えるぐらいに

  • 回答者:racing (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されたら如何ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人と、一緒に喋ったりしているのでしたら、その人もあなたからの告白を待っているかもしれません。
そうではなくても自分なりに正直に思いを伝えたほうがいいですよ。
結果が悪くても、自分なりに正直に、伝えられたならすっきりしますよ。
参考になるかわかりませんが頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがその女子に「好き」と言っちゃえばその女子は彼氏と別れる気がします。

今はまだあなたの気持ちがはっきりしないから彼氏と別れるのはちょっと・・・と思ってるだけかと。
彼氏と別れて俺と付き合ってよと男らしくはっきり気持ちを伝えればあなたの方に来ると思います。
別れさせるというと言い方があれですけど、別れさせたいだけが目的ではなく自分が青の女子と付き合いたいから別れて欲しいわけですので不純ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って別かれてとその男子に言えばいいと思います。

そもそも私男子校ですのでそういうことはあまり知らない…

  • 回答者:ユウ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな事をする自分が最低に思えてきます、と書かれてるんですから、別れさすのは止めたほうが良いでしょうね!!。でも、彼女が別れたいと言ってるなら話は別ですけども!!。「時には、体を触ってくる」とゆうのも、良く女性で何気なく触ってくる人いますからね~。自分のことが好きだと、誤解してないですか?「その人とは、メールを一日に何十回ものやりとりをしたり、 学校でも2人で喋っていたりしています。 」これも普通友達ならするでしょ?それを、踏まえてからでないといけません。彼女が、彼と別れてもいいのなら、行動しても良いと思います!!

===補足===
きちんと告白すれば好きな人の彼も分かってくれます!との投稿 がありますが、これは嘘ですよ。彼が分かるわけないでしょ!!あなただったら潔くわかれますか?
まず無理でしょうね。!!

  • 回答者:横恋慕 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勇気を出して、あなたの正直な気持ちを話してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり素直に自分の気持ちを伝えましょう。

きちんと告白すれば好きの人の彼も分かってくれます!

やっぱり告白することから始めなくては何も始まりませんから!

応援しています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って告白したらいいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1の頃はお遊びで付き合ってる人も多いし、思い切ってその子に告白したら、向こうの彼氏も軽く手を引いてくれるかもよ??

  • 回答者:TiM (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る