すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグではギフトで
相手に物をあげることは
できますが・・・・・・・・・・
ギフトと書いていないものは
相手にあげることはできませんか??
よかったら、知能は幼稚園レベル
なので・・・やさしくおねがいします><v

  • 質問者:なちる
  • 質問日時:2011-10-28 23:44:49
  • 0

並び替え:

残念ながらギフトと書いていないものはプレゼントとして送る事ができないので誰かにあげる事はできません^^;
自分が送りたいと思ったものならなんでも送れるようになれば嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  

だいたいあげれると思います。
でもギフトボタンがないなら贈れないです。
(^~^>

この回答の満足度
  

あげたい物をクリックして左らへんに「ギフト」と書いてあったらあげることはできません。。。でも、書いてあったらあげれますよ^^

  • 回答者:ニッコリ (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

ギフトと書いてなければあげれませんね。

この回答の満足度
  

そうですね。
SHOPのギフト欄はもちろん、各エリアの自販機やSHOPのギフト欄以外でも「ギフト」ボタンがあるものであればギフトで他のピグに贈ることができます。

この回答の満足度
  

ギフトと書いていない物以外はあげれませんよ

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギフト以外はあげれません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ギフト以外はあげれません。

この回答の満足度
  

書いてないやつはあげれないです
・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

書いてないやつはあげれません

この回答の満足度
  

ギフト以外は無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

残念ですがギフト以外はあげることは出来ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピグで使えるものだとギフトだけですが
それ以外だと
ピグのマイページからその他へ行けば
プレゼントできる所がありますよ。
無料の物もあります。

  • 回答者:おじ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

残念ですが、
ギフトというボタンがないものは送ることができません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る