すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

寝るときに聞くのにいい
お勧めの曲を教えてください

  • 質問者:匿と名
  • 質問日時:2011-10-29 00:03:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

えー。


とりあえずどうもでした。

私は、「曲」を知りたかったので、
~時代とか、
クラシックだとか、
穏やかとか、静かな奴とか、
意味不なんですけど。


そのぐらいは解ってほしかったです。

てか、なんでわかんないのw?


それでも、私は5ポイント上げてるから
少しは感謝しなさいよね!

新居昭乃さんの歌は、透き通った声と、静かなメロディ、柔らかなまなざしで、とても安らぎます。
で、スヤスヤに良さそうな曲をいくつか。

「空から吹く風」
http://www.youtube.com/watch?v=ahmwOaNZtp0

「メロディ」
http://www.youtube.com/watch?v=NXQg1wEyEt4

「Trance Transistor Table Radio」
http://www.youtube.com/watch?v=NfRzIiQKkuI

「Little Wing」
http://www.youtube.com/watch?v=RzGU4AhsTm0

「花のかたち」
http://www.youtube.com/watch?v=cCNn4D024xM

「月からの祈りと共に」
http://www.youtube.com/watch?v=S91yD_yBZ8M

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなにたくさんとてもありがとうございます><

なかなかいいものでした!
ホントにありがとうございました!

並び替え:

ダイアナ・ロスの「マホガニーのテーマ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月光

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンヤがいいと思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手島葵さんがいいです。
あまりアップテンポでなければどんな曲でもいいと思います。
彼女の声はとても落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The cardigans.-after all
http://www.youtube.com/watch?v=priZs3C39WY
The Cardigans - Closing Time
http://www.youtube.com/watch?v=zjJ3lvQHimQ

ボーカルの女性の甘い声が大好きで

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな曲がいいかと思います。
クラシックとかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの時代です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰げば尊しがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンマークの国歌はどうでしょうか。子守唄に使えそうなので。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=27vjCOcLi74

  • 回答者:スイスも悪くない (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッヘルベルの
「カノン」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛍の光 がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る