すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグができないんです・・・
ログインしたら、生物の「アメーバ」がでてきて、緑色の液みたいなのがたまって、100%ってでるじゃないですか?
その状態から動かないんです・・・
PCが重くなるのとは違います。

これがなんだか分かる人は、一体なんなのか、なぜなったのか、どうすれば直るのか教えて下さい!!
宜しくお願いします。

  • 質問者:恋愛上等
  • 質問日時:2011-10-29 00:24:49
  • 3

並び替え:

よく私もわからないです。
アカウントがのっとられているか、アカウントを作る時に何らかの不具合が生じたのでは?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずF5を押して更新し続けたらいつかできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新するか再ログインするか、ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そうなったことがあったんですけど、1か月後くらいにやったら、できてましたっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しまって  再度チャレンジ

  • 回答者:k (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F5を何度も押したり、
なんどもログインしようとすれば行けると思います!!

  • 回答者:ユウ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待っていればできると思います。
私も一回なりましたから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もログインできるまでやってみて
私もたまにあるんですが何回もやってたら
ログインできました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し間をあけて、もう一回ログインすればできると思います。
それでもできなかったらまた次の日とかにやってみてください。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し時間がたってからもう一度ログインしてみたらいいと思います。
後は電源切ったりしてやり直すなどしてみるのもどうでしょう。

  • 回答者:くるみ (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し時間をおいてみて

またログインしてみてはいかがでしょうか?!

それでもできない場合はアメーバに

問い合わせてみては!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間おいてやってみてはいかがですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間をおくといいと思います。
これは皆一時期なっているもので、何か問題が起こったようです。
私も以前なりましたが、今はもうできますよ^^

  • 回答者: (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し時間をあけてまたログインされると解決されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもなりますよ~
何分か放置しておくといきなりログインできるようになりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくなります!!

 何回かトライするといけます(○`∀´)

  • 回答者:あぃり* (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにあるんですがイライラしますよねw
第1手順;そのまま放置しておく(15分ぐらいでつくかも!?)
第2手順;1時間ぐらいほかのことをして、ぴぐをオンする。
第3手順;次の日にインするwだいたい治っています。
第4手順;アメーバに問い合わせるw
 ってかんじですね・・・。
長文すいませんでした><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくありますよ!

時間がたってからもう一度ログインし直せばできると思います

  • 回答者:いちご (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

待て待てまちまくれーーーーー

この回答の満足度
  

ばっくてるんだと思います。。。もしかしたら、メンテナンスかもしれませんよ。。。(^_^;)

  • 回答者:ニッコリ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もたまにあります。
一回ログインしなおしたらできましたよ

この回答の満足度
  

ログアウト?
更新?
とかしてみるとたぶんなおります。

  • 回答者:絶滅危惧種 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

PCの上のほうのF5というボタンを押して更新したら、直ると思いますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る