すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな彼が(両思い以上恋人未満)教室の前をよく通ったり、わたしが帰るのを見届けてから帰ってるみたいです・・・。
好き避けしちゃうので、あまり気持ちに答えられないです・・。
何をどうしたらいいのでしょうか・・。
告白とか、そうゆうの以外でお願いします。
何かアドバイスをお願いします。
できるだけ一言以外でお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-29 00:28:25
  • 0

並び替え:

一緒にかえろうと誘ってみる

  • 回答者:森のくまさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛想を振りまくと気付いてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ避けないようにするとか、彼とアド交換するとか

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしがり屋なようなので、特別積極的な行動は無理ですよね。
なので、視線で好きな気持ちを伝えるとか、照れて目をそらすとか、そういううっすらとした期待できるしぐさをすることかと。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず笑顔とあいさつで様子見でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があったら笑顔で返す!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挨拶だけは笑顔ですると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会うたびに軽く笑いかけるだけで、彼の方からきっかけを作ってくれるような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に笑顔をむける。
話しかけるのがむずかしいなら挨拶だけは笑顔でするように
心がけるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お出掛けなどに誘うと良いかもしれません。
そうすれば、今までよりもっと親しい関係になれたり、
「恋人以上」になるかもしれませんよ!

彼が悩んでいたりしたら、
相談にのってあげては?

  • 回答者:恋愛上等 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうゆう実際的なアドバイスが欲しいので。
嬉しかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る