すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。買ったばかりのリュック・・・。

こんばんは。
まだお礼をしてないのもありますが、順次して行きますので。

今日は遠足で、お気に入りのリュックを背負っています。

Q. あなたのリュックの自慢はどこですか ?

1. 色がきれい
2. 人より大きい
3. ポケットがいっぱいある

このリュックは「あなたの基本的な考え方」
自慢は他人に対する一種の「価値観の強要」です。
ここで明らかにされるのは「あなたが周囲に押し付けている価値観」です。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-10-29 01:00:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
今急いでキーを叩けるように成長しています。
以前は遅かったのですが、お陰で随分と早く出来るようになりました。

これも皆さんが回答してくれるからです。少し必死になって覚えましたけど(笑

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

3. ポケットがいっぱいある
が一番自分の感覚に近いです。というのも、リュックにはこだわりがあり、自分が必要とする最低限の機能がついていないとどんなに見た目が良くとも値段が安くとも買わないのです。ポケットは私の最低限の要求の1つです。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
半分当たっています。価値観はズバリ「自分の世界を大切にする個人主義」。一方、性格があけっぴろげでプライバシーを多少詮索されても平気で、他人には世話好きなので、揉め事や悩み事の仲裁もよくやります。価値観と性格が矛盾しているのかも知れません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

おはようございます、とくめいきぼうさん。
ポケットは最低限の条件でしたか ! なるほど、でもありすぎるとどこに入れたかを
僕なら忘れていそうですが(笑) 結局いつも全部ひっくり返して出してました(笑)

こんにちは、補足に気がつきました。
世話好きなんですか ? うちに来ませんか ? (笑)
仲裁はしたことがあまり無いですね、何か難しいことは苦手で。
こういうアンケは大好きですけど(笑)
ではまたお待ちしていますね。

並び替え:

3. ポケットがいっぱいある

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

1です。
見た目が命です。

  • 回答者:黒が好きだけどさ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

見た目が命・・・真実語ってますね(笑) で、色は黒が好きなんですか ?
でも合わなさそうですよ、リュックには。車はいいですよね、カッコ良く見えますし。

1.色がきれい
 センスがとわれますからね。色は大事ですよ。

===補足===
ほんと久しぶり!
まだまだ忙しい日々が続きますが、いづれ戻ってきます!

  • 回答者:かわいいと言われます (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

センスが問われますか ? 確かにファッションと一緒ですもんね。

良く見たら、かわいいと言われますさんじゃないですか !
久しぶりですね、元気にしてましたか ? またよろしくお願いしますね。

こんにちは、ずっと忙しかったのですか ?
僕も一旦退会して再々登録です。またよろしくお願いします !

2. 人より大きい

です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

3. ポケットがいっぱいある です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

3 にしてみます
答えが たのしみ~

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

楽しみにしているのですか ? イヤだな(泣) プレッシャーかけられてる(笑)

3. ポケットがいっぱいある
たくさん入れたいからです。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

おはようございます、とくめいさん。
沢山入れたいんですか ?
僕はシュークリームならフルに入れたいくらいです。大好きなんで(笑)

1の色がキレイです。
楽しみ~~monsterさん心理テストっ!(笑)

===補足===
え・・プレッシャーになってます??
でも、楽しみだからいいでしょっ?(笑)(ノ∀`)

  • 回答者:雪桜 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

おはようございます。
楽しみ ? あまりプレッシャーかけないでね(笑) また探しておきますね。
今度書店で探してきますね。

冗談ですよ ! たかがこれしきのことでプレッシャーなんて(笑)
楽しみの日課となりましたか ?
まだあるので、ちょっと色々見てみますね !

1. 色がきれい
オレンジのチェック柄のリュックです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

オレンジ色ですか ? 目立ちますね ! 注目の的になりますよ !

1、色がきれい

ですかね?w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

3かな~。
どんな価値観を押し付けてしまってるのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

結果見て泣かないで下さいね・・・。

2. 人より大きい

うまい棒30本他お菓子が余裕で入るリュック

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

うまい棒ですか ? 僕はシュークリームがあればそれで十分ですが(笑)

3.でした。
部屋が汚い人は嫌いですが・・・。
別に大まかに整理できれば良いという程度ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

僕の部屋はきれいですよ ! 何故かというと、物が無いからです(爆)

1. 色がきれい
ですね。

遠足ですから、できるだけ目立つ色がいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

目立つきれいな色なんでしょうね。

3.ポケットがいっぱいある

ですね。
そっちのほうが楽しい感じだし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

たくさん有りすぎも困りますよ !

1. 色がきれい

大きさには興味がないし、ポケットは少なくても良いので。

  • 回答者:赤砂糖 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

赤い砂糖って見てみたくなりました(笑)

2. 人より大きい

ひょっとして、私が価値観を押し付け過ぎ?
ドキッとしてしまった姐さんです。

===補足===
心当たりがあり過ぎて、いつの事だったろう・・・(/_;)
アバウトすぎるのも当たってるし・・・。
そんなママのそばを離れないプーさんは偉い!!
ってちょっと違う?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

おはようございます、姐さん。
心あたりが沢山あるんでしょ ? (笑)
どんだけーーー !

姐さん、当たりすぎて怖いでしょ !
周りの人の大変さが良くわかりますよ(笑)

1. 色がきれい
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

2ですね。たっぷり入る。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

3. ポケットがいっぱいある
です。

物がいっぱい入りそうだからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

僕はその・・ものが無いんです、金欠病で(爆) 慢性的に・・・とほほ。

1. 色がきれい です。

見栄えが良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

確かにいえてますね、見栄えも大事ですからね。

3. ポケットがいっぱいある
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

2. 人より大きい・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

ふところも大きい方なのでしょうか・・・。

1. 色がきれい
です!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

こんにちは。
3. ポケットがいっぱいある
色々な物を個別に詰め込めるから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

おはようございます。
確かに、いっぱい入れるとこあると・・・僕の場合はどこに入れたか忘れます(爆)

1、色がきれい
私は、いつも好きな色があるバックを見つけるのがすきなので

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

いつも好きな色を ? どんな色なのでしょうね。

1. 色がきれい です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

3. ポケットがいっぱいある
>周囲に押し付けている価値観
ん~、結果を知るのが怖い?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

リュックサックが象徴するのは、「その人が背負ってきた歴史」で、
今までの経験や考え方が詰まっています。

1. 色がきれいを選んだ方

色が象徴するのは、「仲間意識」です。
本題のあなたが他人に押し付けているのは「仲間至上主義」です。
あなたにとって仲間とは、考え方も行動も似ている集団のことです。
意見の対立や食い違いは、そのまま仲間から排除を意味します。
あなた自身周りの意見に同調する傾向があるかもしれません。

2. 人より大きいを選んだ方

リュックの容量が表しているのは、「人としての器の大きさ」です。
あなたが他人に強要するのは「許容」です。
言動に一貫性がないあなたは、誤解を受けやすく友情関係にひびが入ったことも。
また、その程度で離れていくのは友達ではないと開き直ったりしたことも。
そのせいかあなたの周りには許容範囲の広い" 大物 " か、あなたと同じような
" アバウトな人間 " が多いかもしれません。

3. ポケットがいっぱいあるを選んだ方

ポケットが象徴するのは、個々のプライバシーです。
あなたが周囲に押し付けているのは「プライバシー重視の個人主義」です。
あなたは、他人にプライバシーを侵害されのが大嫌いなのでは ?
たとえ相手の親切がわかっていたとしても、やんわりと不快感を示したり・・・。
また、あなたも他人の揉め事や悩み事には深入りしていないと思われます。



いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

>ん~、結果を知るのが怖い?
そうでしょう ? (笑) 実はそうなんですよ !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る