すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょうど良い前髪は?(女子)
画像があると嬉しいです。
お願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-29 04:34:15
  • 0

少し長めの7:3分けストレートは、女子受けも男子うけもバッチリです。ポンパドールにすると、先生に好かれますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女の子はやっぱぱっつんじゃないですか?
こんな感じがかわいいと思います↓
http://stat001.ameba.jp/user_images/20111031/00/kazuarashijun/d1/59/p/o0419061511580752679.png

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛と目の間がいいと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっつんの眉毛分けが自分はすきです
AKBとかがよくしていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目につかなかったらいいです
すぐ髪伸びるーww

  • 回答者:ayu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉と目の間です。
http://www.rasysa.com/pkg/style/kamigata/bob/d.phtml?page=6&st=65476

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっつんがいちばんかわいぃ

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みは、長い前髪です。

携帯のCMの佐々木希さんくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目と眉の間くらいの長さでちょっとすくといいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る