すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。
好きな女性の髪型は?
理由・性別・年齢もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-29 04:36:39
  • 0

並び替え:

ポニーテールが好きです。
あの縛ってユサユサ揺れる髪が好き。

20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみこみ
かわいいから。
女 14歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子らしいかわいいくるくるの髪の毛が好きです
憧れます・・・

女子で13歳です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわの縦ロールが好きです。お姫様みたいなので。
長さはセミロングくらいがいいですね。
30代 女性

  • 回答者:うるる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートヘア。
清潔で活動的でいいです。
でも、本当はその人にあってれば、そんなに気にしません。

45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長さは関係ないけど、とにかくストレート。それと染めてないこと。
緑の黒髪なんて言葉、いまではもう死語なんでしょうけどでも一番光り輝いて綺麗なのはまっすぐに整えられているストレートヘアーです。
今でも女性ゆえにできる、素敵な髪形との思いからイチオシです。

男性、50歳。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートです

ショートが似合う女性ってカッコイイです

35歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショート系です。
清潔感が溢れています。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩にかかるぐらいのストレートヘヤー
ミステリアスな感じがするから。

女、50代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顎ラインのボブ
可愛らしいと思います。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアー です。 キレイな感じがするので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーです。
男には絶対できない髪型だし、女の子らしいからです。
男 18

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートでセミロングくらいの長さです。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

艶があって、毛先がカールしてる髪型です。
森口博子さんみたいな。

かわいいので。

女 34歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩くらいでゆるくウエーブがかかっている感じがいいですね。
かわいいし、アレンジもしやすいので。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のロングストレートです。
ナチュラルな感じが好きなので。
女28歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブショート。
清潔感も可愛らしさもあって良いです。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールがいいですね
すっきりかわいい
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートヘア
   かわいいから
     13女

  • 回答者:おおおおおおおおお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール
若々しくて活動的です。
50歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪ロングのストレートが好きです。
綺麗で大和撫子なイメージです。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前下がりボブです
可愛いからです

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に似合った髪型が1番なんですけど、ショートヘアが好きですね。

15歳男。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートかボブです^^

前は、ストレートで今はボブです。

===補足===
忘れてた汗

15才、女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートです
元気な感じだからです
男29歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートボブです。
スッキリして可愛らしいヘアスタイルなので好きです。
女性34歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショート
似合ってるから
17歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール

今のかみさんの付き合っていた頃の髪型

60歳 男

  • 回答者:ミーさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートのロング!

一番女性らしいと思うから。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール
歩いているときの髪の動きがかわいい
男 28歳

  • 回答者:リラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングで、ちょっとウェーブのかかった感じの女性がよいです!
40代、男

===補足===
往年のアイドルはみんな同じような髪型でしたが、それが魅力だったためです!

  • 回答者:聖子ちゃんカット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールです。
可愛いです。
男 22歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートのロングヘアで黒髪の女性がいいです。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女性がどういう髪型をしているかというとショートヘアです。
私が女性にどういう髪型をしてほしいかというとポニーテールです。
やっぱりうなじがたまらないと思います。

30歳 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る