質問

終了

北陸朝日放送、テレビ金沢で、CMを流すとしますと、石川だけではなく、富山、福井にも流れるのでしょうか?テレビ金沢は名前の通り、石川県内だけだとは思いますが。なかなか、地元にお住まいの方じゃないと分からない内容だと思いますが、教えてください。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-10-29 07:13:30
  • 0

並び替え:

流れますね。
北陸3県に支店やお店のある会社も多いでしょうから、広告を流したい会社は流すでしょう。
今はケーブルテレビもあるので、北陸三県の番組やCMそして全国の番組を視聴する事が可能な時代ですからね。

この回答の満足度

流れると思いますよ。視聴率は低そうですが。

• 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

流れますね。
北陸3県に支店やお店のある会社も多いでしょうから、広告を流したい会社は流すでしょう。
今はケーブルテレビもあるので、北陸三県の番組やCMそして全国の番組を視聴する事が可能な時代ですからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

石川県に隣接する、富山県や福井県でも流れる(というか電波をひろう)可能性が高いです!
それに、北陸ということで、隣県の文化もあまり違和感がないという地域性もあるからです!
事実、青森県の下北半島北部は、青森の放送ではなく、函館の電波で見ています!
(民放の数が北海道の方が多くて便利なので)

===補足===
念のため調べましたが、北陸朝日放送は、北陸地方唯一のANNネット局のため、同ネット局のない、富山県や福井県のケーブルテレビで視聴できるようになっています。

• 回答者:北陸連合 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

おそらく、流れると思います。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る