すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。下校チャイム・・・。

おはようございます。

そろそろ下校の時間となりチャイムが鳴り出しました。

Q 下校のチャイムが鳴り出すと・・あなたは ?

1. すぐに学校を出る
2. 鳴り終わるまで待つ
3. 周りを見回す

今回のはあえてどんな深層心理か伏せておきます。変なのではありませんから、ご安心を !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-10-29 07:21:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回のそれぞれの結果はみんな内容的に良かったですよね。

やっぱりさすがと思えた方をベストにしました。

回答ありがとうございました。

3. 周りを見回す

学生時代は数時間に一本の汽車通でしたので、チャイムを聞く前に帰っていた者でした。
(早退性 理論でした。)

  • 回答者:3時限目に食事のとくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

うーん、ザブトン 3枚 ! 相対性理論を早退という、納得。うまい !
3時間目にお食事でしか ? (笑) 俗に早弁ですね。さすがですね、大物。

並び替え:

1. すぐに学校を出る

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

1. すぐに学校を出る
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

1. すぐに学校を出る
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

1 です。

とっとと帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

1. すぐに学校を出る

そりゃあちゃっちゃと帰りますよ、時間の無駄ですから。
と思う姐さんでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

さすが姐さん、でもその頃は痩せてたから走るのも速かったんでしょ ? (爆)
今みたいにおはぎでビールなんて出来ませんからね。

1 速攻で帰ります!!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

速攻で ? なるほど~走るのも速そうですね !

おはようございます。

3. 周りを見回す
です。

学生の頃はいつもこうしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

こんばんは、匿名希望さん。
周りを ? みんなが準備して帰ろうとすると周りを見るのですか?
落ち着き払ってますね。僕はもう帰る準備したらサッサと帰ってましたが。

おはようございます。

1.すぐに学校を出る です。

正確に言えば、チャイムが鳴って、帰る準備をし、準備が終わったらサッサと帰る。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

こんばんは、匿名希望さん。
相当マジメですね。落ち着いて行動する学級委員みたいですね。

1. すぐに学校を出る

急かされるように帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

追い出されているように感じていたのかもしれませんね。

周りを見回します。3dす。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

1.すぐに学校を出る

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

1. すぐに学校を出る

友達に声をかけて、すぐに帰ります。

  • 回答者:キャップ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

お友達に、バイバイとしてたのでしょうね、好きな人と手をつないでましたか ?
ちなみに当時の僕は純情でそれどころではありませんでした。
で、今はといえば・・・言えません(笑)

1. すぐに学校を出る

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

こんにちは。
2. 鳴り終わるまで待つ
一応鳴り終わるのをまってから行動します。

  • 回答者:キーン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

こんばんは、キーンさん。
こちらも大物の予感が感じましたけど。落ち着きがあるんでしょうね。

すぐに学校を出る!!
どんな心理があるのかワクワクです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

わくわくしてましたか ? 今回のはみんないい内容みたいですよ。

1. すぐに学校を出る

学校生活から離れて数十年、そう言えば下校チャイムに従って行動したことないな

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

反抗期だったのでしょうか ? ってことないですよね。

2.鳴り終わるまで待つ

そんなに慌てて出る用事もないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

さすが、大物の予感がしますね !

1、すぐに学校を出る

チャイムが鳴ったらヤバいと思って学校を出てたのを覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

チャイムが鳴ると・・・何で・・ヤバイのでしょうね(笑)

3. 周りを見回す です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

1. すぐに学校を出る  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

1. すぐに学校を出る
今でもアフターファイブで
職場を後にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

そのアフターファイブは何してんでしょうね・・・一杯やるかって(笑)

1. すぐに学校を出る

何時までも校内に残っていると週番に怒られます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

わー懐かしい ! 週番 (笑) もう超久しぶりに聞きました。
渡り廊下って言うのもありましたね。

1 すぐに学校を出る   ですかなあー ・ω・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

ひろちむさんからも以前から回答いただいてましたよね ?
結果見て下さいね。

1ばんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

一番でしたか ! 今回のはみんないい内容ですよ。

1すぐに学校を出る

↑これになります

俺には友達いないしwww

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

友達いないのですか ? そんな悲しいこと・・・言わないでよ。

1. すぐに学校を出る ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

3. 周りを見回す
そのあとすぐに帰ります

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

1. すぐに学校を出る。

ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

3. 周りを見回す
ですね。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

1.すぐに学校を出るです。
いっつもそんなかんじです

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

こんばんは、とくめいさん。
帰宅・・・部ってことなのでしょうか ? いっつもなんですか ?
仕事もこうありたいものですね、サービス残業はしたくないものですからね。

3. 周りを見回す
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この下校のチャイムは、「新しい世界への出発の合図」です。

1. すぐに学校を出るを選択した方

あなたはたとえ何かをしていたとしても、チャンスならば
迷わず次に向かうタイプです。
勇気を持って新しい世界に踏み出す者に運命は微笑みます。
自分を信じてチャレンジしてみて下さい。

2. 鳴り終わるまで待つを選んだ方

あなたは一度始めたことを最後までやりきってから次に移るタイプです。
一つひとつを足元を確かめながら、着実に人生を歩んでいきます。
その努力はいつか実を結ぶはず、迷わず自分の道を進んで行きましょう。

3. 周りを見回すを選んだ方

あなたはひとりで何かを成し遂げるよりも、
人と喜びを分かち合うことを大切にします。
あなたの周りには、同じ目標に向かう仲間が自然と集まってきます。
いい仲間がいい人生をもたらしてくれるでしょう。

結果はいかがでしたか ? 今回のはどれもいい内容でしたね。
どれを選択しても素晴らしい内容に思います。

今回も回答を沢山ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る