すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

革製品は何の革がお好きですか。

お持ちの革製品で自慢の物やお気に入り物は何ですか。

===補足===
一行目は、何の生物の革が好きかという意味です。分かりにくくてすいません。

  • 質問者:化けの皮
  • 質問日時:2011-10-29 08:15:30
  • 0

並び替え:

ベルトの革が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛革。
やっぱり丈夫なので。カバンとか色々使いましたが、丈夫な牛革が圧倒的に丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬の皮 (ほかの方は持ってないと思いますので話のタネになります。)
牛よりも足が速くなると思いますよ。

二つ折りの財布を使用しています。
https://www.somes.co.jp/store/products/detail.php?product_id=236

  • 回答者:これから食事 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり牛革がよいです。

牛革のベルトが気に入っています。使うほど味が出てきます。

  • 回答者:ものら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛革です。
バッグをもっていますが、とてもいいです。
長年使っていますが、気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛革。

ベルトが自慢です。
財布も自慢です

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛革ですね

ベルトが自慢ですね

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛革が好きです。
手袋が気にいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムスキンがいいです。 柔らかいので。
エイ革の財布です。 タイで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る