すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

sooda!!以外のサイトで、登録するだけで、アメGをもらえるサイトって知ってますか?よかったら、教えて下さいっ!!

===補足===
げん玉以外のサイトでお願いしますっ!!

並び替え:

例えばけん玉とかどうですか???

この回答の満足度
  

げん玉とかどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「げん玉」と言うサイトがありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱っていうのも貯まりますよ!

やってみては?!

  • 回答者:はな (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんだまとかいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はワラウJPをしています。
WebMoneyを手数料無料で交換できて便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://profile.ameba.jp/t-pistonz-berryz/

ここに載っているのがオススメです↑

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!が一番です。
他のサイトは、けっこう面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのげん玉がおススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしがおススメするのは
bestmania(ベストマニア)という
サイトです。

このサイトは自分のベスト3をつくり
共感してもらったらアメゴールドが
もらえるというものです。

ベスト3の種類は
本・漫画、音楽、映画・DVD、ゲームの
4種類の中からえらびます。

アメーバIDの入力をまちがえなければ
必ずもらえるので
ぜひ入ってみてください。

http://www.bestmania.com/

必ずもらえます!!!

  • 回答者:謎の人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

ワラウJPでももらえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る