すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

緊急ですです
テイルズってどんな
ゲームですか??
教えて!!

  • 質問者:流星
  • 質問日時:2011-10-29 09:21:55
  • 0

並び替え:

ロールプレイングですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RPGですよ~。

ファイナルファンタジーみたいな、シリーズ物になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナムコから発売されているRPGです。
『絆が伝説を紡ぎだすRPG』『生まれた意味を知るRPG』等
シリーズごとにテーマがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RPGです。
仲間と旅しながら悪を倒す。
シリーズで色々発売されてるので人気のあるゲームですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RPGです
仲間、友情、絆
などがある面白いゲームです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RPGです。とっても面白くて、どのシリーズでも主人公がかっこよくて、感動できるゲームです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと見はRPGですが戦闘はドラクエなどのようなコマンド式ではなくアクションなので戦闘時は結構テクニックが必要なゲームですね。
コンボ稼ぐにも仲間と連携取らないと駄目なので奥が深いゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る