すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あの女って
何か複雑ですよね
何か遠慮しってるみたいです
男の皆さんはどう思いますか???

  • 質問者:流星
  • 質問日時:2011-10-29 09:25:34
  • 1

女性は化粧します。字を見ればわかると思いますが、化粧をしたら化るんです。恋愛の格言のようなもので「女心と秋の空」ゆうのがありますよ、女性にだけしかない、複雑そうな難しい心と書かれてますしね。でも、遠慮する女性のほうがいいよね!!世の中、男と女しかいないんだから、「いや、そうでない人もいるか?」少々の事は、目を瞑ってやらないと、恋人は出来ないでしょう。

  • 回答者:恋愛天使 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

複雑ですけどおもしろいし楽しいです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに複雑そうですね。
面倒くさいな~と思うこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。女性の人間関係は複雑そうで面倒くさそうだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふ~ん、男だったんだ、その男が何で回答した際にオバちゃんになる訳?

http://sooda.jp/qa/389433

まあ6時10分のバスだと7時6分に小松空港着でその次が6時55分にのって7時51分小松空港着です。
小松空港はちっこい空港だから出発時間の20分前に空港入りしていれば大丈夫でしょうね。
いつもギリギリに行くから小松空港で呼び出しのアナウンスをされてしまう、オバちゃんでした。
回答者:流星 (質問から1日後)

こんな事は本来したくありませんが、オバちゃんのあなたに女心をとやかく言えるんですか?
少しはあなたがコピペ回答をするのを遠慮して頂きたいですね。
ここで回答や質問をするという事は多くの人に見られているのと同じです、それを忘れないで下さい。
ちょっと位コピペ回答をしてもいいだろうなんて言うのは甘いですよ。

勿論オバちゃんの貴方ですから女心を理解した上でこう言う質問をしているんですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。複雑だし厄介な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。大変そうだなって。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、答えは同じ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複雑そうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複雑な女ほどミステリアスで
男心を誘うのを知っているだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厄介な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。理解しかねます。

  • 回答者:あう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの女ってどの女ですか?
僕の知ってるあの女だったら、遠慮してるじゃなくて、そういう性格だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でしょうか?
とりあえず、大変そうですね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る