すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで
引換券一枚につき何アメゴールドなんですか?

  • 質問者:ユウ
  • 質問日時:2011-10-29 09:50:30
  • 0

並び替え:

270Gがありますが
基本的には199だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

200だったような・・・・

でもそれ以上もあったような気がするⓦ

  • 回答者:小悪魔ペンギン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノによるけど基本は199です(●´ω`●)ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

199だったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

199アメGだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか
240あめG以下なら、引換券でかえますw

250あめG以上だと、
引換券を使うことができません。

引換券不可 と書いてあるアイテムは
240あめG以下でも
引換券をつかうことができません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200ぐらい
かな有名人は1g
  も無理かな

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは物によります。
私の前の回答者さんたちはほとんど199アメGと言っていますが、そういうことはありません。
それ以上でも買えるものもあります。
例えば大人の秋色シックのエリアの
[女子限定]
大人のモノクロジャケット×ショーパンコーデ  230アメG
大人のモノクロ襟つきワンピ       200アメG
大人のモノクロジグザグT×パンツコーデ  210アメG

[男子限定]
大人のモノクロラインフーディー  200アメG
大人のモノクロワッペン付きデニムジャケット 230アメG

通販では
ハロウィンのお菓子シルクハット 200アメG
ハロウィンのパンプキンキャスケット 200アメG
ハロウィンの魔女っ子リボン 200アメG
ハロウィンのドラキュラマント 200アメG
ロマンティックボヘミアン♪ラグ 210アメG
ロマンティックボヘミアン♪絨毯 210アメG

など・・・たくさんあります。

有名人などのエリアを除いて200アメG後半からは引換券不可です。

  • 回答者:れぃちゃむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

199あめGですよ。・v・。)ノ

でも有名人のは

199アメG以下でも

買えませーん・・・

  • 回答者:wakana (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

199までかな?それ以外にも縛りがありますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

199アメGではないですよ?
洋服などで240アメGの物も買えますし・・・
引換券はスクラッチをするとたまに貰える物なので値段はありません。
ただ高い物は交換不可ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もはじめて知りましたが199アメGみたいですね^^

  • 回答者:2つ先輩より✿ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

199までですが、有名人などがデザインしたものは、たとえ1あめGでも買うことはできません

  • 回答者:凛々 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券OKの商品ならば購入が可能ですが
見た感じ、200円ぐらいが相場でしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

199アメゴールドです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい200ぐらいじゃないですか

この回答の満足度
  

基本は199のようです。
しかしものによっては
それ以上でも買えたりします。

この回答の満足度
  

みなさん199と言ってますが
240アメGまでOKですよー!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引換券OKなら全部かえますよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る