すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » シューズ

質問

終了

ネットでサイズ40の靴がありましたが、何センチなんでしょうか?

  • 質問者:かー
  • 質問日時:2011-10-29 11:41:26
  • 0

並び替え:

27㎝くらいかと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か27cmでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が買った38のブーツがLサイズ(24〜24.5センチくらい)でした。
参考までに。

  • 回答者:あお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40センチの靴です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40㎝だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、

40㎝くらいだと思います 笑

  • 回答者:wakana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この表をどうぞ!

http://www.good-buy.net/link/shouse.html

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外のサイズは国ごとに違うので一概に言えません。
イギリスなどを除いたヨーロッパサイズではサイズ40は25cmです。
ドイツサイズでは27cm。
しかし、これも厳密なものでなくメーカーや国ごとに微妙に違うらしいのであくまで参考程度にする法がいいでしょう。
アメリカやイギリスは1桁少なくなるのでこれには該当しないと思います。
日本だと40cmですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る