すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグを退会したいのに
ヤフーのメアド&パスを忘れてしまいまして
ヤフーに問い合わせてもよく意味が分からないので
回答で答えてくださいよろしくお願いします

  • 質問者:ううううう
  • 質問日時:2011-10-29 12:44:02
  • 0

並び替え:

Yahooのメアドは必要ないと思います。

忘れたんなら退会せずにそのままおいとけばいいのではないですか?

退会理由はなんですか?

https://user.ameba.jp/leave/input.do

ここから出来ます!!

  • 回答者:れぃちゃむ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバの方に問い合わせて、削除してもらっては?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグを退会するならアメーバの方だと思いますよ?
ヤフーは関係ないです。
https://user.ameba.jp/leave/input.do
ココから退会できますのでどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それってYahoo!のアドも削除したいってことですよね!?

ならばピグは退会すればいいし

ヤフーは放置しとけばいいんぢゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバのサイトに問い合わせると解決出来ます。

ヤフーのメアド&パスは必要ありません!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る