すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグのグッピグの機能ですが、
ぐっぴぐしてー返すよーって
よく無課金の人が言っていますが、
そんなに無課金の人はグッピグしてもらえないんですか?

私はスポンサーサイトに登録する前は引換券の服を着ていましたが、それでもリア友には目立つって言われていたし、グッピグもそれなりにされていました。
逆にグッピグ返すよって言っている人が返されないんだと思います。
課金者の人で言っている人はあまり見たことないですし、課金者は目立ってされやすいからだと思います。
私も課金者になってから何もせずにグッピグを無課金のときよりされるようになりました。
でも、よく考えてみるとグッピグの意味はグッドとピグを合わせた言葉で、自分がこの人素敵と思った人にするものであって返すか返さないかは自由だと思います。
なので人にグッピグしてギフトあげるまで嘘ついてやることの意味はわかりません。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無課金ですがちゃんとグッピグしてもらえます。

言って廻らなくても自分からすれば相手も返してくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グッピグしてもらえるよ

  • 回答者:k (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は無課金者です^^
でもグッピグはしてくれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グッピグしてもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなことないですよ!
ちゃんとグッピグしてくれます

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

課金者よりはしてもらえないんじゃないでしょうか
それか、早くグッピグしてアメを増やしたいとか
じゃないですか

  • 回答者:はな (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

課金者も無課金者も関係ないですよ。
自分からグッピグすれば大抵の人は
返してくれます。
逆に
「くれくれ!」連呼してる人には
しない人が多いと思うよw

  • 回答者:おじ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ!!

してもらえますよ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
グッピグしてもらえます^^
ちょっとしたタイミングというか、流れなんかもあるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は無差別でグッピグしてますよ。
目立つ人はグッピグされやすいので課金者の方がされるかも知れませんが
そんなに関係ないですね。
自分からすれば返してくれる人も沢山居るので
返しますというより適当に自分からグッピグした方が早く貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、それは関係ありません。
運と言う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなことありません!!
まぁ、課金者も言うときあるじゃないですか。
私は、イベで放置して、自動的(?)にグッピグをためてます!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやいや。
私は、今、アメが全然ないので、返してもらえるなら、しますね!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

課金か無課金かは関係ないと思いますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いや普通にされるとおもいますけど..
わたしもいわゆる課金ファッションしてますけど結構グッピグしてもらえませんよw
課金・無課金関係なくグッピグは少ないですね
初心者広場がグッピグ率高いらしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は無課金でしたが、
課金して、引換券じゃ買えない服を着たら
よくグッピグされるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは無課金ですが

ぜんぜんグッピグしてもらえません。

せいぜい2~3でしょうか。

きたよはもっとしてもらえません。

  • 回答者:謎の人 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る