すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

韓国流ってこんな文化なんでしょうか。

過去の質問に対する回答:
過去の反省と謝罪は意味がありません。

彼らはそれを「政治カード」として使っているだけです。
あと100回謝罪して、100回慰謝料を払っても、101回目の請求を出してくるのが大陸流です。

1000年前の事件で、戦争も辞さないのが大陸流。それに乗った方が「友好」は遠ざかります。特に韓国人は「恨(ハン)」の文化の人たちです。

「恨みつらみを一生抱えていきるのが人生」との哲学を持った人たちです。
日本人お得意の「水に流す」と言った「忘れるのが美徳」である文化など通用しません。

彼らには「力」で押さえつけたうえで、手を差し出す(草の根で親日にする活動を行う)以外に仲が良くなる方法はありません。

でも・・・今の日本は力で押さえつけることは憲法上できませんので、永遠に韓国が親日国家になることはないでしょう。

http://sooda.jp/qa/388292

  • 質問者:韓国大好き
  • 質問日時:2011-10-29 13:29:12
  • 0

韓国は不法占拠を続ける国際ルールを無視した違法国家です。

親日国家になることはありません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったく困った国ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品のない国ですよね。滅びればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本が助けて近代化を果たしました

そうですね。
今の韓国が親日国家になることはないです。
民度が低い国ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に要らない国です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省と謝罪の気持ちがないから悪質な質問を続けるようですね…。
そのままいつまでも続けていられるなんて、おかしいです

  • 回答者:erhu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を続けるのか意味が分かりません。

ほんとなんで韓国なんて存在するんだろ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る