すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

長くなりますが読んでくれたら嬉しいです

私には今4年間付き合って別れて最近また付き合いだした彼氏がいます

私は前みたいに話さないのがあたりまえにならないように朝とか「おはよう」っていったり彼に話しかけてるのに彼は全て無視します。。。゜(。ノωヽ㊦)゜。

友達がある日彼に私のこと好き?ってきいたら「うん」といったそうなのですが彼は私に話しかけてきてくれません。  私からも話しかけずらいとゆうか話すタイミングとかなにをはなせばいいのかわからなくて・・・

それに彼は冷たいし・・・ この前祭りさそって「行ける?」ってきいたら「わかんない」っていわれて
そのまま祭りは過ぎてしまいました・・・

もうどうすればいいのでしょうか?
それに彼のいやなところをつげると彼はすぐキレて怒ります。。(怖いいです)

なにかアドバイスなどありますか?

  • 質問者:うさみん
  • 質問日時:2011-10-29 13:58:36
  • 0

並び替え:

自分から努力して彼と良好な関係を築こうとしてることは凄くいい事だと思います。
でもかなり空回りですよね。
自分ばかりが努力しても相手が全くその気がないならさみしい思いをするだけですよね。

しばらく自分からもそういった行動をやめてみたらどうですか?
そしたら彼がどういった行動に出るか・・・。
それでも何も変わらないとしたら、残念ですけど彼はあまりあなたと今後付き合っていく事をちゃんと考えていないと思います。
まずは彼がどういった行動に出るか、しばらく放っておいてみるべきかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなたはまだその人の事好きなんですか?

なんで、別れた人とまた付き合いだすのですか?

それは、まだあなたが彼の事好きだからですか?

彼は、たぶん申し訳ないですがあなたのこと避けてるんだと思います。

彼の事好きなら彼に合わせてあげたらどうですか?
彼は何も話さないのにあなたの心はどうなんですか?苦しい?なんとも思わない?

どちらですか?



本当にあなたの想いはどちら?

そこを考えたらあなたが今後どうしたらいいのか分かるはず^^


応援してます!頑張れ☆

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく一回別れたことを気にしているんでわないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう一度話し合うのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

貴方からよりを戻したのでしょうか?
随分と彼氏の態度が酷いように感じますが・・・。
一度きちんと話し合ったほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼とは4年間そんなかんじだったんですか?
もしそうなら簡単には直らないと思います。
最近だけがそうなら話し合いしだいでどうにもなると思います。

別れた原因や復縁のきっかけ(どっちからとか)がわからないのでなんとも言えないですが、
お祭りのことはひどいと思います。
学校で話さないことや朝メールを返さないのは男なら仕方ないかなとは思いますが。

一回話し合うしかないと思います。
前のことをぐちぐち言うよりは、「より戻したけど冷たい感じがする。もう好きじゃない?」
とはっきり聞いたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに私が嫌いなら別れようって言ったほうがいいと思います!

彼はたぶん面倒なだけだと思います。
なのでそうゆう人は神経質だと思います

たまたまイライラしてるときに言ってしまったんではないでしょうか?

  • 回答者:りんちゃん★ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別れる方向で考えた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る